--.--.-- / Top↑
さぁてそろそろ出発します。ちょっと早いけどね。
テスト自体は15時から開始です。
やけに遅い…

もう色々観念したので、自分の実力を信じて全力で頑張ってきます。
皆様、応援よろしくお願いします<(_ _)>

テスト後はゼミの友達と一緒にご飯食べて帰ります。
なんかおいしいものを食べに行くらしいです(詳細不明)。

では
行ってきますノシ




23時過ぎに帰宅しました。
とりあえずお風呂入ってから書きましょうかね。
それではひとまずノシ




いやぁ、長いお風呂でした。

現在10日午後9時半前です。

今日の日記。

今日は慶応の入試日。

午前9時起床で、起きてから小論文講座の残った講座を聴く。

んで午前11時ぐらいから今までの復習とかをやって、午前12時半過ぎに出発。
午後2時半集合なんですが、早めに出るに越した事はない。

電車の中では法哲学講義を読んでました。

新宿から乗り換えて、山手線で田町へ。

田町に到着したんですが、早速迷う。
近くの警備員のおっちゃんを捕まえて、慶応への道を聞く。
そういえば、今までのテストは全部中央大学だったので、他の大学での受験は初めてだなぁ…

午後2時半ぎりぎりに慶応大学に到着。
2時間前に出たのにぎりぎりとか…

受験会場の校舎を探して、受験番号の席を探して着席。

午後3時から小論文のテストスタート。
中央の件もあるので、ざわわには何がいい答案なのかちょっと見当がつきません。というわけで出来についてはノーコメント。
2次試験は、小論文50%、ステメン30%、成績20%なので、普通に小論文以外で死ぬ可能性もあります、ううう…

午後5時半にテスト終了。

ゼミの友達に電話して、ざわわを合わせて男4人が集合しました。

で、飲みに行くことになったんですが、場所は新橋が近かったので、そこで飲み会に。

せっかく新橋に来たんだから、サラリーマンとかが行くようなきったない飲み屋とか探そうぜ、っていうことになったんですが、日曜日なんでそういうのが見当たらない…
結局、有楽町と新橋の半分くらいの距離にあった坐・和民に行きました。

んで飲み会。結局午後9時ぐらいまでいたなぁ…
久しぶりに楽しく飲みました。

んで山手線に乗って東京へ、東京から中央線で日野へ帰宅。
お疲れ様でした。

で、お風呂入って、さっさと寝ればいいのに、アスカをやって午前4時ぐらいに寝ました。

というわけで慶応の試験も終了です。
何気に小論文は全部終了。
今週の土曜日に早稲田の面接がありますが、小論文はないので…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/652-0d4bb1ca

