--.--.-- / Top↑
今起きて中央確認したら落ちてましたorz

これはテンション下がるわ…
明日の慶応、頑張ります。

日記は夜に
ノシ




ちょっと遅れましたが、今日の日記。

朝方寝たので、起きたのが14時過ぎ。

あぁそういえば中央の合格発表だなと思い、眠気まなこでスレイプのお気に入りから中央法科大学院を選択し、合格発表ページを開く。

受験番号を入力して、誕生日を入力して、っと。

「残念ですが不合格です」

へ?


いやぁ、一気に目が覚めましたわ。
いやね、落ちると思ってなかったんです、ぶっちゃけ。
これはショックだわ~…ていうのは微妙に嘘で、たしかにショックなんですが、そこまでショックかって言われると…
むしろ明日の慶応の自信がちょっぴりなくなったことの方が問題だ。

あぁ、あの小論文はダメだったのね…
それとも成績か、ステートメントか…
どれが悪かったんだろ…
いや、やっぱり小論文か…

こりゃ慶応早稲田本気で頑張らないとまずいなぁ…

というわけで明日は慶応小論文です。
今回の件にかかわらず、最初からあんまり自信ないんだよな…
小論文か…
なんかこう、降りてきてくれないかなぁ…
もしくは覚醒。

さて、落ち込んでる場合じゃないっていうのは本当の話。
そろそろ日記へ戻ろう。

軽くショックを受けたあと、気を取り直してお勉強。
小論文講座の答練をやる。

80分で書き上げてとりあえず勉強終了。

それから漫画読んでネット見て…
あぁ、いつもどおり…orz

夕方、駅前の本屋に漫画を買いに行く…ついでにさっき書いた解答を郵送しに行く。

駅前の本屋で浦安鉄筋家族と、明日発売のはずのらき☆すたの最新巻を発見↓

らき☆すた・浦安鉄筋家族最新巻


あ、あれ?
発売日は明日のはずなんだけどなぁ、らき☆すた…
ま、いいけど…
浦安鉄筋家族は結構面白かった。
この漫画は地味に楽しみにしてます。

この本屋で欲しい漫画が全部揃わなかったので、欲しい本を探しに立川へ。
オリオン書店で購入。
今日はホント本を買いにだけ行きました。
寄り道ゼロ。

帰りにスーパーで麦茶を購入して帰宅。

帰ってから漫画を読んで、お風呂に入って、カップ麺で夕食して、現在に至る、と。

今日の弐寺。

画像はこちら↓

ぷりぱにFC

パワーオブラブFC

魚FC

アポカリ鳥


いつもどおり上から順に一つずつコメント。

ぷりぱにFC。
つながりそうでつながらない曲ランクがあれば上位に来る曲ですね、個人的に。ま、つながりましたけど。

パワーオブラブFC。
譜面も曲もいいけど地味。

魚FC。
つながった。
これもつながりそうでつながらない曲ですよね~

アポカリ鳥。
実はこの譜面あんまり得意じゃないんだよなぁ…
頑張って鳥取りました。

さぁ、明日は慶応だ!
なんか夕方からなんですけど頑張ってきます。
応援、よろしくお願いします<(_ _)>

では☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/651-af7b75af

