--.--.-- / Top↑
今からTくんと焼肉いってきま~す♪
テンション上がってきた!
D君涙目ww

日記は帰ってから。
とりあえず今日の弐寺の画像だけ置いときますね↓

Leaving...鳥

コンチェAA

嘆き灰鳥

bluemoonFC

bluemoon鳥

アルファシアFC


上から順にコメント。

Leaving...鳥。
ざわわが大嫌いな譜面です。曲は好きなんですけどね。
どうでもいいけど、一番最初の「♪頬撫で~る風を(?)~」っていうところなんですけど、なんかホホナデールっていう薬に聞こえるんですが…
ホホナデール…なんかポケモンとかに出てきそうじゃね?

コンチェAA。
ようやくスコア出た。
乱当たりまくりました。
注目すべきはBP数。これくらいで毎回いってくれるとスコア安定するんですが…

嘆き灰鳥。
微妙に鳥が出にくい曲です。

bluemoonFC・鳥。
1回目でFC、2回目で鳥とFC。

アルファシアFC。
つながった。

ではいってきますノシ




焼肉から戻ってまいりました。

今日の日記。

今日は昼過ぎ起床。

まず起きて小論文講座の講義をMDで聴く。

今日はTくんと焼肉に行く日。

待ち合わせは20時半だったので、それまでネットとか漫画とかゲームとか。

で、19時半過ぎに出発しようと思ったんですが、Tくんからメール。

「送れそうです、21時ごろになりそうです。」

だってさ…

いやいや、待つのは慣れてるんですよ。
ただ、今日は何も食べてないので餓死コースへ一直線ってか…
もしかして監視カメラかなんかでざわわを盗み見てて、餓死させようとしてるんじゃ…
空腹は狂気を呼びます。

なぁに、一時間ほど我慢すればいいさ、と空腹のお腹に言い聞かせて、ひたすら待つ。

20時半前に家を出発。
自然と顔がほころぶ。
なんたって2週間近く待った焼肉ですもの♪

21時の10分前には国立駅のベンチに到着。
ひたすらTくんを待つ。
そういえば、行きの中央線、事故かなんかで遅れてたなぁ…
もしかして結局ダメとかそういうオチ?

10分位遅れてTくんが登場。
予想外なことに、駅ではなく別方向から登場しました。
あれ、今日は品川でバイトじゃないの?

どうやら今日は品川でバイト後、国立で家庭教師のバイトをこなしたそうです。
いやはや、お疲れ様。そしてわざわざそんな日に焼肉に付き合ってくれてありがとう<(_ _)>

早速牛繁へ。
焼肉とはいえ、さすがにアルコールはなし。ウーロン茶で。
適当に頼んで、焼肉を食べながらいろんな話を聞いてました。
京都の話とか、ざわわが話のタネに持っていった無料写真の話とか、バイトの話とか。

22時半、デザートも食べ終えて焼肉終了。
ごちそうさまでした^^
これでざわわの焼肉分は満たされました。

そういえば、久しぶりに「人」と話した気がする。
いい気分転換になりました。色々励ましてもらったしね。
今、久しぶりに(笑)勉強する気になってます。遅い気もしますが…

駅で解散して帰宅。

そういえば、明日が中央の第一次試験の合格発表なんですよね、何気に。
8月25日に受けた小論文の結果です。
う~ん、どうなんだろ…
こればっかりは蓋を開けてみないと…
ドキドキしながら待ってます…ってあんまりのんびりも出来ないんですよね。
なにせ今週日曜日夕方から慶応の小論文があるんです。
なんと忙しい…

さぁ勉強するか
今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/650-a32e4fda

