--.--.-- / Top↑
ちょっと遅れましたが今日の日記。

ちょっと昨日の夜の話。
アスカやってました、白蛇島。
アイテムの引きも絶好調で、早くも剣完成。
ペリカン1世で回復剣作っちゃいましたからね。
盾は獣王で弟を詰め込んであります。鉄甲とか出たら乗り換える予定でした。
んで悲劇の22階。
みどりトドが分裂したので、呪われたアイテムを床において彼らに捧げる。
自分は記憶が曖昧なんだけど、どうやらその作業の途中でジャガー様が呪いをかけていたらしい。
だいたい頭の上に死へのカウントダウンが出るんだし分かるだろ、っていう話なんですが、ざわわは気づかなかったんですよね…
んで20ターンたって死神が降りる。
「あれ?」とか言ってる間もなく記録画面が…

白蛇島での死に様


順調だっただけに悔やまれる。
ま、消も金もなかったので後半きつかったでしょうけどね…

さて、今日の話へ。

今日はお昼前に起床。

まずスーパーでご飯を買ってきて食べる。

勉強しようかなぁと思ったんですが、漫画→アスカと体は動く…

あ、アスカなんですが、これまた白蛇島で絶好調です。
現在32階階段を登ったところでセーブ中。
装備は、

にぎりへんげの剣(金・ち・眠)
うろこの盾(金・弟×4)

サブ(?)装備として、

長巻(薬・弟・火・祓)
鉄甲の盾(識)

があります。
サブというか剣の方は回復剣作りかけですね。
命が32階時点で出てないという…
適当に投げたら火で、そのあとおはらい吸われた…orz
鉄甲は今後メインになる予定の盾です。
現在バクスイとおはらいがたくさんあるので、自分が入れたい印は、

鉄甲(識・祓・眠・う・金)

ですね。
これで命とカタナがペリカンゾーンまでに来てくれたら、

カタナ(回・会・祓・に・金)

とかにしたいですけど、上手くいってくれるかどうか…
あ、修正値の方も絶好調で、盾はたしか+10くらいあったと思います。
剣は+7くらいだったっけな?
記憶が定かじゃないけど…

さて、アスカの話はこれくらいにして、と。

夕方、またスーパーで惣菜を買って帰宅。
パックのご飯とカップ豚汁を調理(?)して、今日も自炊(?)しました。

それから眠かったので仮眠。

23時半過ぎ起床、現在に至る、と。

題名の話。
夕方アスカをやってる途中、首に激痛が走る。
なんか首と首後ろ(?)あたりの筋肉が猛烈に痛い…
今現在、あんまり首を動かせません…
いや、ただ座ってただけなんですが、なんでこんなになっちゃったんだろ…
シップ貼るかな…どうしよう…
とにかく痛いです、誰か助けて><

さて、弐寺の話。
今日はあんまり画像ないなぁ…↓

青龍灰鳥

スフィア鳥

白虎灰鳥

SSS灰鳥

MINT灰鳥


上からちょっとずつコメント。

青龍灰鳥。
ま、簡単ですよね~

スフィア鳥。
和音のところをいかに上手く光らせるかがポイント。

白虎灰鳥。
絶対もっとスコア伸びるはず。

SSS灰鳥。
皿、うざいなぁ…

MINT灰鳥。
今日気づいたけど、穴とあんまり変わらないね、この曲…

ま、こんな感じですわ。
嘆き灰、何回やっても鳥寸な件について。

さて、明日(今日?)4日は慶応足きり発表日です。
正直まったく受かってる気がしません…
素直に発表を待つか…

あ、忘れてた。
今日夕方、ゼミの友達からメールがありました。
「早稲田どうだった?」だって。
日程で返事しましたけど、ここで重大事実が発覚。
自分のゼミでは早稲田に6人願書を提出したんですが、第一次で受かったのは自分を含め4人…
ゼミ幹は正直適性の点数がちょっと足りてなかったのでしょうがないとも言えるんですが、もう一人は…
彼はかなり優秀な人で、適性の点数もざわわより上のはずなんですが…
なんぞこれ?
思ったより早稲田、狭き門みたいです。
こりゃ面接気を引き締めてかからないと…

このあと早稲田を受けないゼミの友達から応援メールをもらいました。
ここで言ってもしょうがないですが、ありがとうございます。
頑張れる気がしてきた。

さぁ今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
4日午前1時半、キルビル2やってますよ~
って起きてる人いないか…

ま、起きてる人は見てもいいんじゃない?
スポンサーサイト
2007.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/646-49ac7dc9

