--.--.-- / Top↑
今日は早稲田の第1次選抜発表日、平たく言うと足きり発表日。
今起きたんですが、眠い目をこすってHPで自分の受験番号を確認する…と、

ありました!

とりあえず2100人→700人は突破です。
皆様、応援本当にありがとうございます。
面接は9月15日~17日のいずれかです。
中央も同じ日程なんだよなぁ…受かってたらの話ですけど。
被らないことを祈りつつ。

ではCSDDを引き続きお楽しみ下さい<(_ _)>

日記は夜にね。
それではノシ




今日の日記。

朝10時15分起床。
眠い目で時計を見て気づく、今日は早稲田の足きり発表日だ、と。
午前10時発表なので思いっきり寝過ごしてますがな。
ま、無駄に早く起きて緊張して待つよりはマシだけど…

寝起きでいきなり緊張ムード。
お気に入りから早稲田の法科大学院へアクセス。
うん、もう発表されてる。
自分の受験番号が書かれたはがきを机の上から探し当てて受験番号を確認。
それからいよいよページを開く…と。
ありました、良かった~

これで2100人→700人の第一関門は突破しました。
まだ面接があるので勉強はしないとね。

さて、足切りも突破したし二度寝でもしようと思ったんですが、眠れなかったのでネットをしたり漫画を読んだり…
微妙に弐寺をやる気持ちでもなかったのでCSはやりませんでした。
そんな感じでずっと夜まで…

あ、昼に昼食兼買い物へ。
松屋でご飯食べて、それからいなげやで麦茶とプリングルスを購入して帰宅。

帰ってからここ数日やってきた大掃除の仕上げをやりました。
まずは押入れの中。
衣類を一度全部出して、そのあと無造作に放り込んだ品々を処分するなり別の場所に置くなりする。
それから本棚。今日は漫画以外の整理です。
ナンプレ等の雑誌を捨ててスペースが空いたので、そこに色々置きました。
で仕上げに掃除機をもう一度かけて完成です!

ようやく大掃除終了。
3日費やしましたね…
ざわわの家に来たい方、今来てください!
もう掃除するのは面倒…

さて、少し弐寺の話でもしとくかね。

夕方ようやくネットでの隠し情報閲覧を解禁しました。
5鍵とかは一生気づかないわな、そりゃ…昨日JOさんとメッセで話したときに言われたことを納得しました。
思ったよりしょっぱかったかな、隠し情報…
まだ出尽くしてないかもしれないのでもう少し様子見です。

夕方から多少弐寺をやったんですが、昨日今日☆11と☆12しかやってない件…
CSでも微妙に☆10以下をやる元気がない…
もっと時間とやる気があるときにぼちぼちやっていきましょうかね?

あ、鳥画像↓

Why did you go away?鳥


微妙ですね…

あ、ちょっと悔しい話。
ここで褒めるのも悔しいんですが、ZIPさんの曲を略すセンスは異常。

Blind Justice→ブラジャー
Just a Little Smile→リトスマ
SOLID STATE SQUAD→SSS

昨日SSSと略してるのを見て、ディスプレイの前で思わず「な、なるほどぉ~」って頷いたし…
彼ならきっとMAX300→ヨロロを越える略し方を創りだすに違いない!

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
追記。

よつばとを見てたら急にあずきバーが食べたくなったので、地殻のコンビニまでひとっ走り行ってきました。
久しぶりだな↓

あずきバー


今からおいしく食べたいと思います。
それでは
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/643-b7b97470

