--.--.-- / Top↑
今日の日記…に入る前に、明日お祭りだしCS空寺総括やっとくかね。

発売したのは去年の12月でしたか…
当時かなり盛り上がったのを覚えています。

スコアグラフが収録分全員表示される!?→神認定
コネクショ~ン!→神認定
隠し曲たくさん→神認定!

とにかく、シリーズ最高の出来であることは間違いありませんね!
個人的には初見ブルミラのインパクトが印象的でした。
最初ハードつけてやったんですが、あれで速攻落ちるしww
まぁ糞譜面なんですけど、インパクトに関しては最強であると信じています。

そういえば、今作は「皿」が深くかかわってきてましたね。

ラクエン
クリーム
リトスマ
ブルミラ

特にリトスマはCS曲ながらかなり久しぶりの本格派皿曲だったので、最初はかなり面を喰らいました。
ラクエンなんかも練習しまくって、自分の実力アップに大きく貢献した曲だと思ってます。

イロモノ曲だけじゃなくて、ラブドリリミとかDAWNとかIn the Skyとか、良譜面もたくさんあって良かったですね。
あんまり関係ないけど、十段はムンチャ正規が足を引っ張る…

そういえば、次のランクまであと○○って出るようになったのもこれからか…
このシステムも神認定ですね。

とまぁ、こんな感じでしょうか?
システム周りは最強ですね。
曲も悪くなかったです。手放し絶賛とまではいきませんが…

明日も期待です。
あ、ざわわは今日、フラゲ情報を見ないように十分注意してネットやってましたからね~、大変でした。
まだ何も知りませんよ~
wktkでいっぱいです^^

さて、日記に移りましょうか。

今日の日記。

昨日の夜、ちょっとアスカをやったら、裏白蛇で新記録が出た!
裏白蛇自己ベスト


いきなり38階とかww
今までの最高記録が10階台ですからね。大幅な更新です。

かなり順調にアイテム拾ってましたからね~
特に正面とか、抜群の引きです。
あ、画像では正面に弟×3・トになってますが、これはサブの盾で、メインの盾は重層に弟・う・祓・識・眠とこちらも完成してるんですね。修正値は無いんですが…
とにかく重層メインだったんで、終始飯不足で…
死に様も飯探索で身代わりを敵に振って、自分で倒したところを畳み掛けるように斜め後ろから敵がorz
正面は常時付けっぱなしはつらいですね…

これで、アイテムさえ揃えば裏白蛇でも一応頑張れることが証明されたので、もうちょっと頑張ってみようかなぁ…

あ、脱線してしまいました。

今日は7時過ぎとかに起床しました。
疲れてたのにお早いお目覚めで…

で掃除のやる気は十分だったので、さっそく取り掛かろうと思ったんですが、部屋干しの洗濯物が乾いてない。ま、当然ですよね…
これあると邪魔で動けないんだよなぁ…なんて愚痴りながら、しょうがないので午前中は漫画を読んで過ごす。

正午過ぎ始動。
洗濯物の取り込みはとりあえず諦めて、洗濯物で邪魔されてないテレビ周辺から取り掛かる。
埃を落としていくように、上の棚から順番に埃を取っていきます。まぁよくもこれだけ汚れたな…
一番下の棚にPS2やらその他ゲーム類が入ってたんですが、この際だからとPS2本体と専コンだけ残して、あとは全部取り除きました。
これでだいぶすっきりした^^

次は冷蔵庫の上の本をどけて、冷蔵庫の上の埃取り。

お次はいよいよカオスな机の上です。
ず~っとプリントやらをどんどん重ねていってものすごいタワーになってるわけですよ…
あまりの酷さに写真を撮るのもためらわれました。
一旦机の上のものを全部どけて、消しゴムのカスとかのごみを取り除く。
それから文房具等のものを戻し、冷蔵庫の上にあった法律関連の本を机の上に移動して並べる。ちょっとは賢そうな机(?)になった?

片付け後の机


ビフォーアフター形式で載せようと思ったんですが、さきほど書いたように、ビフォーは載せれません><

この時点で15時ぐらいですか。
次は部屋の上にある備え付けの棚の掃除です。
普段は日用品等を置いてます。
結構長い棚なので、3つに分けて掃除。
一番左にはPCのソフトの箱とかゲームのハードの箱が置いてあったんですが、それをどけて埃取り。
それから元に詰めて戻して、空いたスペースにPS2・PSP・DSのソフトを並べる。
これでたんまりあったソフト類も片付いた。
真ん中の棚にはゴミ袋とか紙コップとかの雑貨とか色々カオスなカゴが5つほど並べてあります。
これもどけて埃取り→元に戻す。
一番右にはお風呂用具等があります。
これもどけて埃取り。
そういえば、スプレー類の空が4つもあったので、ガス抜きが大変だった…

んで洗濯物はというと、乾くまで待てなかったので乾燥機を利用することにしました。
こっちの方が早いですね。

このあと本棚(漫画以外)と押入れに取り掛かろうと思ったんですが、色々あって中断。
残りは次回(明日は出来るか分からないので)に持越しです。
ま、しょうがないですね。
机に積んであった学校やらゼミのプリント類が床にとりあえず放置してあるんですがどこに置こう…

んで夕方からニコニコで動画見てたら、いつの間にか22時過ぎですよ…
誰か時間盗みました?

で現在に至る、と。

さて、今日テレビでアイスのCMやってたんですが、ちょっと気になったのでここに書こうと思います。

センタンという会社なんですがこちらが動画↓

http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/FloCM/CM.html
http://www.youtube.com/watch?v=XagLCd3In0Y

なんという大衆迎合…
分かってらっしゃるww
まさに時代の流れに乗ってますね~
あ、動画見れない方は画像で↓

センタンチョコバリ


この動画の関連動画にこちらもありました↓

http://www.youtube.com/watch?v=Rly0pC9lL7Q

こっちの方が有名ですね。よくAAとか見ますし。
まさか同じ会社だったとは…
経営部は優秀だなw

画像はこちら↓

センタンフロール


さて、明日はお祭りですね!
ざわわはいい画像が撮れ次第ブログを随時更新していくので、(暇じゃないと思うけど)よかったらご覧下さい<(_ _)>
さぁ、年に一度のお祭り、みなさん楽しみましょう!

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/641-b4d455d1

