--.--.-- / Top↑
受験の時間は10:00~12:00です。
応援よろしくお願いします<(_ _)>
もしよろしければ、多摩キャンパスの方に向かって気を送ってやってください。

それでは
いってきますノシ




今日の日記。

今日は中央の入試日です。

朝7時半に目覚まし+携帯のアラームをかけてたんですが、それより前にバッチリ起床。何か変な夢を見た気もしますがよく覚えてない。

んでネットをチェックして、パン食べて、時事問題の本で残ってた部分を読んで、親に行ってくるという電話をして…
入試というのにまったく緊張しない…

8時半に家を出…ようと思って玄関で気づく、時計がない。
あわてて部屋に戻って時計をつける。

再度出発。
今度は駅のホームで気づく、お守り忘れた。
あのお守りは2回の適性試験を一緒に戦い抜いてきた大事なものなのに…
でも、家に戻る時間もないので諦める。
代わりにというかお詫びに(?)、家のほうに向かって手を合わせておいた。

中央線で立川へ、立川から多摩モノレールで中央大前へ。
ここへ来るのはもう3回目ですよ、2回ともここで適性だったし、今度は中央の小論文か…
正直飽きた。

それはともかく、集合の9時半ギリギリで教室に滑り込む。

諸注意と写真による本人確認、解答用紙と問題用紙の配布を終えてあとは待機。15分今日待たせるとか…時間に余裕を持たせすぎです、中央大学さん。

んで10時ちょうど小論文試験開始。
ここまでまったく緊張なし。
なんでですかね?
数学とか英語の試験だと、直前まで頭に詰め込んで、耳の穴とか鼻の穴とかから詰め込んだ知識がこぼれ落ちないようにしなくちゃいけないから緊張するのかな?
小論文入試だと、多少の知識は必要ですが、原則は自分の論理的思考のみでいけるので、そういった心配がないからなのかもしれません。
ぶっちゃけ多少の知識を詰めていかなくちゃいけないという点で学校のテストの方が緊張するしね。

試験は2時間で終了。
小論文の試験なので、どれくらいできたのか分かりません。
自分なりに書けたとは思うんですが、問題は周りの人達がどれくらいのレベルで書いてるかでしょうね。

あ、そういえば、試験前に問題用紙を配ったときに、問題用紙がスケスケでびびった。
だって、表紙の諸注意を読んでたら中身が透けるんだもの…
周りの席の人たちみんな凝視してて笑った。
自分はもちろんなるべく見ないようにしましたけどね。
でも見てもどうにかなるような感じでもなかったし、ま、どうでもいいんですが…

試験が終わって立川のゲーセンへ。
一人でやるのはあまりにも寂しすぎたので、Sardonyxさんを誘ってみたんですが、どうやら大会で忙しかったご様子…
忙しいときにメール送ってごめんなさい<(_ _)>
こんな天気のいい日に小論文書いてゲーセン行くような不健全野郎はざわわ一人で十分ですよね~

今日は久々だったので10クレほどプレイ。
あんまり調子が出ずギガデリとか雪月花で落ちる始末…orz
CSを含め定期的にやらないとなぁ~

あ、Let the(ryリミがつながったwww
ダブスラ灰で鳥。
今日の収穫はそんな感じでしょうか…

ゲーセン後、ラーメン屋で遅い昼食。

それから昨日の宣言どおり、ビックカメラでCSDDを予約。
まだ予約できちゃうんですね~
これでとりあえずは安心だ。

あ、暇だったので、デビルメイクライ3スペシャルエディションを買ってみた(ベスト版だけど)↓

Devil May Cry 3 Special Edition

ちょっとやってみました。
とりあえずイージーで骨みたいな魚が泳ぐミッションまで進めた。
ざわわは高校の頃友達が持ってたのをやらせてもらったことがあります。
1はそれなりにやらせてもらった。2はホント触る程度にしかやってません。
というわけで1をベースに話させてもらうと、なんか3はやたらムービームービーしてて、実際プレイするのはちょこっと…なんだこれ?
アクションゲームはあんまり得意じゃないし、かなり久しぶりのアクションゲームのプレイだったのでやたら難しく感じるんですが…
ケルベロスとかずっと後ろから銃連射して勝った。きっとダメプレイ。
1はもうちょっと迷路みたいになってて謎解きとかあった気がするんですが、これは一本道なのかな?
よりアクションに純化したってことでしょうか?それとも進めていくとそういうのもあったりするんでしょうか?
繰り返しますが、久しぶりのアクションゲームなのでボチボチやっていきたいと思います。

日記に戻します。

最後に本屋に寄ってすもも(ryの最新巻を買って帰宅。
すもも(ryの最新巻、ちょっと面白かった。これからの展開にちょい期待。

帰ってからデビルメイクライそっちのけでアスカやったりネットしたりで、さっきちょこっとプレイして現在に至る、と。

とても入試の火の日記とは思えませんね、我ながら…

次は31日の早稲田足きり発表が一つの目安になります。
これは絶対受かっててほしい!
今さらどうにもなりませんけどね。
ざわわは成績が悪いので、これがハンディにならないか非常に心配です。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/637-08ea324b

