--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日は、朝起きて、午前中ダラダラして、午後から少し小論文のお勉強でこの前買った時事問題の本を読みました。

明日は中央なんですが、あんまり緊迫感がない。
過去問を大学のHPで見たりしたんですが、う~んどうでしょう?
解けるのかしら?
とにかく明日は10時から開始っていうなんとも早い開始なんですが、それが問題だ。
頑張るしかないっていうのが本音か?

ともかく、応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメントもたっぷり溜まってるので、明日のテストが終わって余力があったら必ず返します。

それと何気にCSDDの発売が迫ってますね…
予約まだしてないんですが、間に合いますかね?
明日の帰り、ビックカメラで予約してくるか。
発売日が八月の最後の日って聞いたんですが、その日は早稲田の足きり発表日なんですけど…
そういう気分じゃないんだけどなぁ~

さて、今日休憩がてらまたアスカをやったんですが、もろ手狩りクリアした!

もろ手狩りクリア!

明日入試だっていうのに何やってんだ…

ちょっと流れだけ書く。
ずっとヤリしか出なかったのでそれで粘って粘って…
ペリカン3世地帯でようやく如意棒と回復剣を合成できたので、それからはひたすら逃げの一手。
あ、それまでのヤリの印は、確か飯×3・金・火だったと思います。
途中で透視×3を売ってるお店を発見!
大部屋→からぶりコンボで楽々泥棒。透視の数も凄いんですが、メッキが大量に出たので終始透視はつけっぱなしでした。なんという豪勢っぷり…
25階からはずっと空腹状態が続く…
迷路フロアとか豚とかがかなりざわわを苦しめたんですが、そこは回復の壷と回の印で粘って粘って粘って…
29階でおむすび見つけて一安心→ラストも即降り。

週変わりで一番簡単なのかな?
こんなのも苦労するざわわは、まぁ下手くそなんですが…
でもうれしいです。

日記に戻ります。

昨日の記事でちょこっと書いたんですが、昨日買ったバナナ(凍らせてヨーグルトと混ぜようと思ってた)を冷凍庫に放り込んでたんですが、今日見たらこんな風になってた…(((( ;゚д゚)))

真っ黒バナナ

なんか知らんけど真っ黒になってる(((( ;゚д゚)))
親に電話で聞いたんだけど、どうやら中身が普通なら問題ないとのこと。
びっくりさせやがって…

んでちょっと食べてみようと思って皮をむこうと思ったら、これがまた固い固いww
いやね、思わず笑っちゃうくらい固いんですよ、これが。
凍ったバナナで釘を打つ写真を思い出したら、これまた笑いがこみ上げてきて…

まぁ固いのはいいので、頑張って皮をむいていった(というかボロボロと千切れていったと言った方がいいのか)んですが、あまりに冷たくて(そりゃ当然だ)、さっきまで笑ってたのがだんだんシャレにならなくなってきて…
「これ冷てー!」
なんて独り言を言ったら、これまた笑いがこみ上げてきて…

おそらく隠しカメラかなんかあったらよっぽど気持ち悪い映像が映ってたに違いない。

食べてみての感想。
とにかく冷たい。アイスとか目じゃない。
そして固い。
まぁまずくはない。

凍らせて食べるなら、最初から皮をむいて凍らせるべきだと思った。
というわけで、今日実はまたバナナを買ってきて試す予定です。



この話には続きがありまして。

凍ったバナナがあまりに固くて爆笑してしまったので、「これ冷蔵庫の方に入れたらちょうどいい具合になるんじゃない?」という安直な発想で冷蔵庫に入れてみました。

んで何時間か経って開けて触ってみると、なんだかぐにょぐにょしている…
んで皮をむいてみると、べっちゃべちゃになったバナナが!!!

ぎゃあああああっていう感じですね、あれは。
腐ってるという言葉が正しい形状です。ただし本当に腐っているわけでもなさそう。
おそらく冷凍庫で氷結した水分が、冷蔵庫の中で水に戻ってあんなにべちゃべちゃになった模様。
とにかく一見グロイバナナでしたが、食べてみるとただの冷たいバナナ。まぁおいしい。

バナナにやられっぱなしの一日でした。

明日は中央入試です。
頑張ってきます。
応援よろしくお願いします<(_ _)>

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/636-c74cf8f6

