--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
超絶久しぶりにまっとうな時間で更新です。
日記は溜めるもんじゃないね、何日の前の出来事なんか覚えてなんかいないしな。

というわけで復活です。
皆様、お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?

あ、先に告知ね。
なんだかんだ日記をサボってるうちにもう入試直前ですよ。
25日、中央の小論文です。
応援よろしくお願いします<(_ _)>

あとこれも書いとかないとね。
ZIPさん、昨日は長ったらしい質問に答えてくれて本当にありがとうございます。割と現場の人は冷静なんですね~
もっと熱血してるのかと思った。ふむふむ、そちらの人も馬鹿なわけではないのか…いや、それは当然か。
医療事件の裁判だって医者顔負けの詳しさのレベルでやってるし、だったら逆だってそういうレベルの議論をしてるのか…
とても参考になりました。本当にありがとうございます<(_ _)>

さて、今日の日記。

今日は8時前に起きて小論文の通信講座を聴く。
10時過ぎに終わったので、そのあとすぐに答練の答案を作成。

12時過ぎに答練の答案を出しに郵便局へ。
ついでに駅前の本屋によって漫画を購入。
それから郵便局で答案提出。
そのあとスーパーに行こうと思ったんですが、いつもと同じ場所じゃつまらないので、中央線から見えるいなげや(分かる人は分かる)に行きました。
あ、途中おなかすいたので、これまた中央線から見えるラーメン屋で食事。
そしていなげや。
麦茶と牛乳を購入。
あ、牛乳なんですが、13日か14日にフルーチェを買ったんですよね~↓

フルーチェ

なんかスーパーで見て異様に食べたくなったので買いました。
一緒に牛乳もそのとき(13日くらい)に買ったんですが、買ってから気づいた、うちにはフルーチェを作るお皿がないと…orz

そんなわけでお皿待ちでフルーチェ作りを放棄してたんですが、ついにおとといくらいに牛乳の賞味期限が切れまして…
そんな経緯で牛乳を買いなおしたわけです、はい。

んで帰宅。

そういえば今日は割と涼しかったね。雲があったからかな?

夕方またスーパーにご飯を買いに行きました。
バナナとヨーグルトも買ったので、バナナを凍らせてヨーグルトに放り込み、フローズンバナナヨーグルト作成の予定。

とにかくずっとブログ休んでたせいで色々書きたいこと溜まってるんですが、あとちょっとで入試だし、何より考えがまとまってないので思いついた日にちょこちょこと書いていきたいと思います。

あ、甲子園の話をちょっとだけ。
昨日漫画を読みながらテレビつけてて、7回くらいまでは広島ぶっちぎりじゃん!なんて思ってたんですが、ふとテレビが騒がしいなと顔を上げると、いつのまにか佐賀が満塁ホームランを打ってる…
一応広島を応援してたのでちょっと残念でした。
甲子園の不思議で、自分の県(ざわわは山口県)が負けると、次は残ってる隣の県を応援して、そこも負けるとそのまた隣の県、中国地方が全滅すると次は九州…てな具合にどんどん応援する県が移動していきません?
自分はいつの間にか熊本を応援してる年がありました。いくらなんでも離れすぎだろう…
あ、あと甲子園の優勝報道が普通っぽくて好感が持てた。
ま、去年が異常でしたけどね。
だいたい例年はこんな感じですね。
というか、「王子」って世界で一番恥ずかしい部類のあだ名だろうに(笑)
久米田康治で言うところのものすごい「日陰者」ですよね。
甲子園優勝チームのスタメンショートでも、知名度はあいつのせいでほぼ0…
はっきり言って可哀想すぎる…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/635-a6fbccaa

