--.--.-- / Top↑
遅れて更新中です。

今日の日記。

最近ニコニコの動画を見てます。
夏っぽく色々沸いてるので(ただでさえニコニコは普段から色々と、ね…)、コメントは基本的に非表示で。

んで風来のシレンアスカ見参の動画をたくさん見つけたので色々見てました。
裏白クリアとか…(((( ;゚д゚)))

そういうわけで久しぶりにやりたくなったのでプレイ。
そしたらなんと、猿奇魔天クリアしちゃいました!

猿奇魔天クリア!


まぁ魔天の中で一番クリアが簡単だとは思いますが…

浅い階で金セット(腕輪が壊れなくなる)を発見!
さっさと泥棒しつつ、次の階でドラゴンシールド。
回復剣作って合成完了っていう感じです。

今回は泥棒を2回しかしなかったので(面倒だった)、終始所持金が足りませんでした。
あと、35階以上の即降り階以外は全部お店をチェックして回ったのに、1回もおにぎりが出なかった件…orz
このおかげで空腹事情が激しくつらかったです。困ったときも読んだしな~
あとはひたすら落ちてる草で我慢の連続でした。
金セットで腕輪使いたい放題のはずだったんですが、お店を見ても売ってた腕輪は身代わり、ちから、遠投…
よくみえとか出なかったっけ?
もうちょっとマシなのが売ってあってもよかったのに…
モンスターハウスの巻物もほとんど出なかったなあ~
ただし、身代わりの杖が大量に売ってあったので、かなり豪勢に使っていけました。ドドロは3回くらい会いましたが、全部身代わりでしのぐとかwww

2回ほど怖い目に会いました。
地雷ゾーンで開幕モンハウ、いきなり睡眠大根に眠らされる→イッテツが高レベル火炎入道を増殖させまくって囲まれる→たこ殴り
ギリギリ踏みとどまって壁を掘って対処しました。
冷静に考えれば身代わりの腕輪をずっと装備してたので特に心配するようなことでもなかったと思いますが…
あと47階くらいでゲイズに出会いがしら大部屋の巻物を読まされる→もちろんモンハウっていう流れもありました。
アークはねだやしてたんですが、自分もテンパって無敵草飲むとかwww
レベルは60近くあったので、その後普通に壁を背に全部対処しました。

まとめ。
たぶんこれ時間かかりすぎでしょうね~
うまい人は1時間かからないんじゃないのかな?
とにかく風魔石ゲットおいしかったです。

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/629-82a88ead

