--.--.-- / Top↑
少し遅れました。
今日の日記。

MOMOさんの日記見てたら、なんか知らない間にロケテの話とかが進行してるみたいですね~
ちょっとネットでの弐寺情報の収集を怠ったらこれかよ…
さすが情報化社会(違う)

もうロケテの情報とかも上がってるみたいですね~
新曲の曲名とかも分かってるみたいで…
またゼクトバッハかよ…飽きた。
とりあえずRYU☆に期待!

移植曲のことなんですが、是非是非The Least 100secとニエンテを希望します!
100秒は知ってる方多いと思いますが、ギタドラの曲です。佐々木氏の名曲ですね~
不思議な感じのピアノの旋律がざわわは大好きです。
コンチェが行けたんだから、入る可能性は0じゃないはず!
あとニエンテ!
知ってる人はポッパー。
たまたまポップンのHELL15の曲を聴いたんですが、その最後の曲に鳥肌が立ちました。
ニエンテです。
いい曲です。
wacの本気を垣間見た。見てない人はニコニコ漁ってください。ニエンテで一発。
曲調はムンチャ+疾走感という感じ。
BPM199でかなり早めで、バックのコーラスもいい感じ。
JOさんにも教えたんですが、かなり気に入ってくれたようです。
かなり確率は低いですが、次作に入れて欲しいなぁ~

あ、削除曲も載ってますね。
どうでもよさそうなのがずらり…
ま、オリコ組むとき以外は特に支障もなさそうなので良しとしますか。

というかオリコで思い出した。
オリコ、いつになったら解禁するのか…
もしかして、オリコっていうシステム自体がコンマイの鯖に結構負担がかかるものなのでしょうかね?
だとしたら、なるべく時期を遅らせて負担軽減を図っているんじゃ…
と邪推してみる。

そろそろ日記へ。

今日は夜9時からあんどれかんどれさんと立川で会いました。

まずケンタに行ってお食事。
おごってもらいました。本当にありがとうございました。
そしてご馳走様でした<(_ _)>

そこでKINさんへのプレゼントを預けました。
明日大阪で会うそうです。そのときにもらってくださいね。
予定と内容は変更されていますが…
ま、ぶっちゃけて言うと、今まで集めてたタダでもらえる系のものを渡したんですが、自分の部屋を探し回ってもアレだけしかないなんて…
もっともらってた記憶があるんですが…意外と無いもんだ。
アニメイトとかでもらう漫画用のフィルムカバーは腐るほどあるんでそれをあげようかとも思ったんですが、たぶんKINさんも大量に持ってるだろうということで迷惑になると思ってあげませんでした。
あ、あと、最重要超限定レアプレゼントも一緒に渡しておきました。
是非もらってくださいね。

んでご飯が終わってからオスロー2号店でQMA。

あんどれかんどれさんがカードを忘れてたので、自分のカードで一緒にプレイしてもらいました。
3回ぐらいやってドラゴン組でまったく歯が立たず、そのままフェニックスへ陥落。
その後何回かやって魔道士へ昇格。
最後のクレジットで何故か鯖切断、COMとの対戦で当然優勝、ドラゴン組へ昇格。
なんという予定調和…

その後、あんどれかんどれさんがやっているレースゲーム(湾岸ミッドナイトだったかな?)を対戦プレイ。1回まぐれで勝ったしww
当然その後フルボッコにされました。

最後に弐寺を1クレほどやって終了。

結局解散が0時前…
あんどれかんどれさん、遅くまでありがとうございました。
あ、もう一度、ご馳走様でした<(_ _)>

こんな感じの一日です。

今日はこの辺で
あ、コメント返信をそろそろやらないと、ホント…
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/622-c52751b4

