上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
だい~ぶ遅れております。現在10日午前3時半。

今日の日記。

明日は小論文模試だというのに、一日中DSやってました。
このタイミングで買うんじゃなかった…

買ったソフト、一通りやりました。
詳細は後日書くとして、一番面白かったのが、意外にも熱血リズム魂です。あの応援のやつ。これは手軽で面白いですね~
タッチペンを十分に生かしてるし、続編が出てるのも納得。

あと風来のシレンとシムシティを欲しいとコメントしてくれた方が複数いらっしゃいましたが、どっちも微妙かな?

シレンは別にDSでやらんでもよかった気がするなぁ…
自分だけかもしれませんが、DSのボタンの方での操作はかなりやりづらい。やっぱりタッチペン用に設計されてるんでしょうか?
持ちやすさはPSPが勝ってると思います。
あと移植した内容がSFC版っていうのが…
一番完成されてるアスカを移植すればよかったのに…
でもWi-Fiでの救助システムはかなりいいと思います。お手軽だしね。

シムシティは、う~ん、これもやっぱりDSじゃなくてもいい気がする。
シムシティなのに異様にイベントが多い。難易度はかなり低め。
色々要求してくる市民がウザすぎる…
ベースが3000っていうのも気になりますね~
やっぱり4だと重いのかな?
あ、時計を早くしてもなかなか時間が進まなかったりします。ハードの性能との兼ね合いでやっぱり重いみたいです。まぁしょうがないかな?
腰を据えてやる系のゲームなので、できれば大きい画面でやりたかった。ゲーム自体は面白いと思います。

こんな感じかな?

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/616-277ab6fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。