上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
遅れましたが今日の日記。

昨日の日記から読んでもらえると分かりますが、実は昨日からずっと起きておりまして…

んで11時に家を出るわけです。
もちろん願書を出しに。

普通に出すなら別に日野でもいいんですが、慶応のステメンは別紙に印刷したのを貼ってもいいので、ステメンを印刷しに大学へ。
雨なのに…

最初の出鼻くじき。
慶応のステメンをフラッシュメモリに入れて持ってこようと思ったんですが、肝心のフラッシュメモリをPCから外して持ってくるのを忘れた…

いや、まだだ、以前メールで送ったステメンがあるじゃないか!
それを少し手直しすれば本番用になるぞ!

次の出鼻くじき。
昨日の落雷で学校の情報棟のPCがダウンしたらしい。
起動できない…

数分間粘れば何とかログインできる模様。助かった。

次の出鼻くじき。
大学のWebメールもダウン…
まぁすぐ復旧したけど。

んでなんとか手直し&印刷。

さぁ生協で切り貼りするかね。

と思ったら途中の道のぬかるみで靴の中に浸水…

しかも生協は人多すぎだったので第一講義棟で。

それに加えてはさみを忘れたことに気づく。
「切り」貼りできないじゃん!
生協で買う。

なんかついてないな、今日…
こんな日に願書出して大丈夫か?

んで第一講義棟で昼ごはん食べながら切り貼り。眠い…

なんとか完了。
午後になって雨が上がる。

13時過ぎに終わったんですが、よく考えたら当日消印有効って何時までに郵便局に出せば当日の消印が押してもらえるのだろう?
そう考えるとまだ13時過ぎだけど異様に怖くなって郵便局まで走った。
まぁ結論から言えば17字まで大丈夫だって。

郵便局で2回ほど中身を確かめて、内容証明郵便2通・書留1通で提出。

これでやっと、やっと願書提出が終わった…

長かった…
ステメン手伝ってくれたTくん、本当にありがとう。
あとは足きりにひっかからないことをを祈るのみ。

心が晴れたので一路立川へ。

まずゲーセン。

1クレ目、適当に扇子ハードスパ乱やったら当たり来た!!!
んで突破!
中盤で少し危なかったけど、最後は20%→14%でセーフ。

3クレ目、これまた適当に蠍通常ゲージ。
中盤で減らずに赤ゲージでラスト突入。
そしたら連打が4番に来て、他の鍵盤もその周辺に来たので当たり譜面!
そしてクリア!

ハハハ、効率よすぎwww

結局15クレ以上やったんですが、☆11でぞぬとかブロバンとかでも鳥が出のたで収穫大でした。
毎回こんな感じだったらなぁ…
まぁもしそうならあと1週間くらいで嘆きいけるな。

んで本屋によって漫画買って帰宅。

さて願書が終わったので次は小論か…
とりあえず誕生日までゆっくりしよう。

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/612-e980a95e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。