上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
えっと、明日が早稲田の願書締切日です。中央と慶応は明後日なんですが、面倒なので一緒に出します。

というわけで、今日がステメンのラストスパート。
まぁ原稿はいろんな方の助力のおかげで完成してるので、あとはひたすら願書に付属してる原稿用紙に書いていきます…

早稲田:1500字×2問
中央:1050字

ううう…久しぶりにこんなに文字書いたせいで手が痛い。
しかも23時半現在、早稲田のステメンを1問残しております。あと1500字書かなければいけない…ううう…

慶応は良心的で、プリンタで印刷した原稿を貼り付けるのでOKです。ラクチン!
早稲田も一応印刷OKなんですが、直接原稿用紙に印刷しろとか…
家のプリンタが壊れてる自分に対しての挑戦ですか?

これから休憩がてらお風呂入って、それから早稲田の最後のステメンを書き上げて、それからブログ書きます。

あ、自民ざまああああああwwwwwwwwwwww

ひとまずノシ




ううう…今(午前2時半)やっと終わりました。
と言っても中央と早稲田だけ。
よく見たら、中央も明日締め切りだった。
しかも早稲田もコピーとかクリップとか残ってる。明日だな、明日。
慶応は…
印刷とかあるからこれも学校で。

めっさ疲れた。
眠い…

力尽きます。
日記は後日…

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・




かなり遅れましたが今日の日記。
現在8月1日午後9時。

今日こそステメンを書かなくちゃいけないんですが、昼過ぎに起きてもやる気が起きず、夕方になってもやる気が起きず、ようやく夜になってから書き始めた。

題名どおり4000字です。
最近文書といえば全部PCだったわけで、手書きなんて久しぶりです。
手がちぎれます。

確か午後9時ごろから始めて、終わったのが翌日午前3時前。
テレ東の瀬戸の花嫁をBGM代わりにやってました。

んで寝ればいいんですが、ダイの大冒険を1巻だけ読むはずが、どんどんハマってしまって…
気がつくと午前6時。
ここで恐怖感が襲ってくるわけです。

「早稲田と中央は今日(30日)が締め切り。今はだいたい午前6時過ぎ。今から軽く寝るとして、目覚ましは時計が1つと携帯のアラームが一つ。2つかければ安心…か?
果たして本当に安心か?
自分の心底疲れてるときの睡眠力は異常。
もしも、もしも目覚ましをセットしても起きられなかったら?
しかも2重の目覚ましをかいくぐって睡眠力が勝ってしまったら?
答えは…人生ゲームオーバーだ。」

ということで怖くて寝ることができなくなったので(しかし非常に眠い)、そのままダイの大冒険を読み続けて午前11時まで粘る。

ここからは翌日の日記で
ノシ
微妙な9thの画像貼っときます↓

CHECKING YOU OUT(A)HARD CLEAR

ACT(A)鳥


CHECKING YOU OUT(A)HARD CLEAR
ACT(A)鳥
スポンサーサイト
2007.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/610-7745307a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。