--.--.-- / Top↑
プチ宣伝。

8月2日はざわわの誕生日ですよ~

<お祝い要綱>

現金:1口10万円。リアルの友人は3口~
不動産:23区内50坪~(税金は向こう10年そちら持ちで)
自動車:一般に高級車と呼ばれている車種(税金は向こう3年そちら持ちで)

現金が大変お得となっております。
ネットの方は郵送もしくは振込みで。

さて軽いジャブはこれくらいにして、今日の日記。

今日は8時過ぎに起床。

昨日の夜にTくんにステメンをチェックしてもらいました。
ご丁寧に電話までしてくれてアドバイスをくれました。

んで今日のお昼くらいに非常に丁寧なメールをくれて、詳細な指摘をしていただきました。
ブログ上ではございますが、本当に、本当にありがとうございます
<(_ _)>

昼過ぎにスーパーへ。
なんかおいしそうだったので買ってみた↓

飲むヨーグルト


飲むヨーグルトです。
900mlで500円くらい。結構高い。
でもおいしいです。くせになりそう。

んで昼寝をして18時過ぎ起床。

最近これを見ました↓

ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました。

これ読んでダイの大冒険を読みたくなったので、20時過ぎから古本屋に行って全部買ってきた↓

ダイの大冒険全37巻


これで5480円…

他の漫画も買ってレジで7682円だったんですが、メール会員だったので割引してくれることに。
ざわわは携帯忘れて証明できなかったんですが、店員さんの好意でメールを見せずに割引してくれました。
いや、ちゃんとメール会員には入ってるんですよ!
割引で7000円ちょうどにしてくれました。ラッキー^^

んで重い漫画を抱えて帰宅。

さぁじっくり読むかね。

全然関係ないけど、自分の部屋が3階なんですが、熱気は上にこもるので非常に蒸し暑いです。
1階に降りたときに露骨に分かる。温度が2度ぐらい違う。
だから最近クーラーの効きが悪いのか…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/609-5a3c9386

