--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日は正午過ぎからゼミのみんなでステメンを見せ合ってアドバイスをし合おう、という集まりが図書館でありました。

その前に用事をせねば。
午前中に、まずいつのまにか切れてた定期買って、それから教務課で色々証明書(成績証明書・在学証明書・卒業見込み証明書)を取って、それから情報棟で今日見せあうステメンを印刷して…
無駄に忙しい。
特に教務課の証明書発行用の機械。あれ、印刷ものすごく遅いんだよなぁ~

12時過ぎから図書館のグループ学習室でステメン検討会。
あ、みんなは午前中から集まって憲法の勉強会やってたみたいです。

やっぱりゼミの友達は本音を言ってくれるので、かなり叩かれましたが、とても参考になる意見を多数出してくれてとても助かりました。
まぁまた修正せねばならんのですが、これでよりよいステメンが書けそうです。
本当に今日の検討会に参加してよかった。

検討会が終わって、自分は立川へ。
本屋で漫画を買って、久しぶりにゲーセンに行きました。

収穫らしい収穫は、マーマー鳥くらいか?
この曲、☆11の中でも最弱候補に入るくらい簡単だしかなりスコアも出る曲なんですが、「鳥」という話になるとどうも難しいと思うのはざわわだけでしょうか?

あ、久しぶりにカゴトリやったら落ちたorz
3曲目だったのに~><

あとは☆10でちょいちょい鳥取って終了。

んで帰宅。

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/604-6325702a

