--.--.-- / Top↑
とりあえず22日更新予定




怒涛の更新中です。

今日の日記。

昨日のMHP2の話の続き。
アカム、コツさえつかめば割と簡単な部類に入りますね~
でかくてとろいので、片手剣ですがずっと斬れるので、だいたい25分以内には討伐完了です。蒼鬼なんて持ってません、もちろん絶一門です。それでも25分。あ、防具はギザミS一式に高速砥石。もっと慣れるとゲネポスUで激運+高速砥石でも全然大丈夫です。

んで6体くらい倒したところでようやく大牙が2本出たので覇弓作ってみました。

これ強すぎだろwww

弓なのに、攻撃力300、龍属性200とかなりの高火力。

いやいや、むしろ驚くべきは会心の値。
50%とかwww
誰が考えたんだよ、コレwww
絶対デバック用だろ!

拡散→貫通→連射、とかなり使い勝手も良く、強襲ビンと毒ビンが使えます。
これは強い!

今日はこの辺で
ノシ
2007.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/599-a5275510

