--.--.-- / Top↑
とりあえず22日更新予定




さぁ、だいぶ遅れてた日記更新です。
皆様、お久しぶりです。

さて、ざわわの近況は25日の日記を見てもらうとしてですね、溜めてた日記を更新せねば…
覚えてるかな…?

今日の日記。

今日はさよなら絶望先生の第9集の発売日です。
早速購入↓

さよなら絶望先生第9集


今回も巻末の久米田康治の言葉がキテましたね~
かってに改蔵についてあんな言い方で言及してました。
あんなこと言うもんだから、久米田康治の言う打ち切りのサインを探してみたんですが、東京には23巻からしかない…
う~ん、どれだろ?
巻末のプリクラコーナーに誰も送ってこなかったこととかかな?

今さらだけど、小学館はアホなことしたね。久米田康治を手放すなんて…なんてもったいない!
よ~く考えたら、サンデーって何にも無いな。
いや、コナンくらいか?
コナンが終わったらどうするんだろ、サンデー…
中学校の頃から人気なかったもんなぁ~
自分の周り(部活の友達とか)では、みんな共通で買って(もしくは立ち読みで)読んでたのはやっぱりジャンプ。
自分とか他数名がマガジンを読んでました。
サンデーは…皆無…
これが少年誌の現状か。

さて、絶望先生の話はこれくらいにして、と。
MHP2の話。

今年の2月22日の発売日から約5ヶ月。
ついに、ついにラスボス(?)をクリアいたしました!
いやぁ~、長かった。
昨日超絶完成した話はしたんですが、その後亜種夫妻倒して、☆8緊急出してみました。
ソロだときついという話を聞いてたんですが、物は試しにと挑戦してみる。
耐震装備がブランコしかなくて防御力がかなり低めで事故が怖かったんですが意外とあっさりクリア。
砦も50%くらい残ったしね。

んでアカム出たんでそれも挑戦。
1回目と2回目でコツをつかんで3回目で撃破。まぁ2死だったんですがね。
4回目で1死、5回目は事故なし。だいぶ慣れました。

一応最後まで来ましたが、まだまだ作って無い装備たくさんあるので楽しめそうです。

今日はこの辺で

え、日常の話?
1週間以上も前のことなんか覚えてません><

ノシ
スポンサーサイト
2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/598-6193ae4d

