--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日も昼夜逆転睡眠生活。
そろそろステメン考えないと本当にやばいなぁ…

最近また少しコメント返信が遅れ気味で申し訳ない。
>>ZIPさん
縦読みですよ、縦読み。

さて、昨日書き忘れてたこと。
昨日の21時からの映画は魔女の宅急便をやってましたね。
見た人います?

たいていの人には公言してるんですが、自分が将来住みたい街は間違いなく魔女の宅急便の街です。
ヨーロッパ調の街並み、坂のある風景、中心部に時計塔、海に面したさわやかな雰囲気、郊外に森、立体的な街の構造…
どれを取っても100%、パーフェクトな街であるといえましょう。
ああいう街、ヨーロッパのどっかにないかなぁ…
ディズニーシーが若干近いけど、あれは水の都(ベネツィアだっけ?)をイメージしてるからなぁ…
たしかに運河も高ポイントだけどね。

さてさて、また別の話題。
どうやら台風が近づいてるらしい。
まだ7月なのに…
しかも東京も!?

何故か見てくれてる人に中国地方の方が多いこのブログ。
中国地方・九州地方ってかなり台風来ますよね~
わが山口は、9月あたりになるとかなりのペースで台風がいらっしゃってました。
しかし、東京に上京して以来、めっきり台風に縁がない。
シーズン中に1回来るか来ないかでしょうか?
そのかわり、台風に対する意識が低いせいか、台風が来てしまうと割と甚大な被害が…(中野だっけ?水没したしね…)

明日は(明日も)家でおとなしくしておきます。
幸い、食料(お菓子)は備蓄しといた(今朝)。
雨漏り、大丈夫かなぁ…

今日はこの辺にしとくかね
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/595-de7c69cd

