--.--.-- / Top↑
遅れましたが、今日の日記。
ちなみに現在14日午前3時20分過ぎ。

昨日は昼夜逆転を直すために早めに寝たはずなんですが、何故か午前3時起床。
3時間(?)くらい寝たはず。
なんでこんなに早く起きちゃったんだろ…

んで午前中はゲームとかしてだらだら過ごす。

んで11時過ぎ、学校へ。

Tくんと国立駅前に集合してバーミヤンでお昼ご飯。

自分は天津飯を頼んで食べてたんですが、最後のひと口に怪しい感触が…
なんか固いものが入ってる…?

ちょっと汚いですが、その口の中にあった固いものを手のひらに出してみると、なんとビニールが出てきたじゃありませんか!
こういうのは初めてだったのでどうしようかと思いましたが、Tくんの勧めで店員を呼んで報告しときました。
そしたら店員が、「お作り直しましょうか?」と訳の分からんことを言ってきた。
いや、全部完食してから言われても…

あ、天津飯代は無料になりました。
まぁ当然といえば当然ですが…
ラッキー…なのかな?

んでTくんが見せたいものがあるからと学校へ。
東1号館の掲示板のところでこんな張り紙を発見↓

mixi対策張り紙


少し読みづらいですね。
どういう文面かっていうと、「mixiに安易に個人情報を書いてトラブル起こすなよ」ってことです。
以前日記で、自分の大学のアホがダイソーで傘盗んで、そのことをmixiの日記に書いてたところを2chでお祭りになった事件について書いたんですが(過去の日記あさってください、写真アリ)、おそらくそれについての張り紙だと思います。
結局ゼミの紹介記事とか全部見れなくなっちゃったからなぁ、こいつのせいで…

さて、Tくんと午後1時過ぎに別れて自分は図書館へ。
本館3階でステメンの書き方の本を読んでました。

んで5限ゼミ。
今日は16時開始でいつもより20分早くに開始です。
というのも、最初の20分くらいで4年生が卒論のテーマ発表をするからです。
みんなの卒論のテーマが聞けて面白かった。
あ、自分は「集合動産譲渡担保設定契約の集合物の特定について」というのをやろうと思ってます。
また変わるかもしれませんが…

今日はいつもの教室でやる発表形式の授業が夏学期最後でした。
来週はTMI総合法律事務所という六本木ヒルズにある事務所に訪問することになってます。楽しみだ。

んで自分はゼミ終了後すぐに教室を飛び出て中央線の上りに乗る。
今日は奨学金の食事会もあるのです。ハードスケジュール…

国立→中央線→新宿→山手線→品川

で、会場に着いたのがだいたい午後7時半過ぎ。
本当は食事会の開始時間は午後6時半…
大遅刻です。
まぁしょうがないんですが…

自分だけ遅れて入って、理事長が海外旅行の注意点についてしゃべってるのを横目に自分は黙々と食べる食べる食べる。
そういえば、初めて寿司が出た。
いつもは山菜のおこわとかちまきご飯(?)とかそういうのだったのに…新しいな。

んで午後8時半に終了。

友達と一緒に新宿まで一緒に帰りました。
そいつはこれから新宿で飲み会だそうです。
自分も誘われたんですが、さすがに眠かったのでパス。

んで帰宅。

今日は疲れた~
ノシ
スポンサーサイト
2007.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/593-de922750

