--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日も昼夜逆転。
本当は学校でTくんにお土産渡す約束してたのに…
ゴヌンネ。

そろそろ引きこもり生活も飽きてきたなぁ…
外が恋しくなってきた。
明日は学校にステメン書きに行くかな?

あ、今日こんな夢を見ました。
自分は東京にいて、何故か東北に住んでいるという設定のSardonyxさんが遊びにくるという内容。
なんでSardonyxさんが?
しかもこれだけじゃない。
山梨県の海沿い(謎)のプールに遊びに行くことになったんですが、それにもSardonyxさんが同行してきました。
何故に?

自分は宗教も神様の信じませんが、夢には多少霊的なものを感じています。
いや別に夢をお告げとしてそれの通りに行動したりはしませんが、なんか不吉な夢を見たら少し注意したり、正夢チックなことがあったらビックリしたりとかその程度の話ですね。
そんな中Sardonyxさんが出てくるなんて…
たぶんオフ会で1回しか会ったことないはず…
これは何かあるのか?

少し夢の話を。
自分が良く見る夢の場所は、

第1位 実家
第2位 小学校・中学校
第3位 福井の父方の実家

かな?
やっぱり長い時間親しんでいる場所の夢を見やすいみたい。
これ以外はまったく知らない場所かな?
何故か高校は出てこないなぁ…1回2回くらいはありそうだけど…
大学はありません。

出てくる人は、やっぱり家族かな?
友達はあんまり出てこない。
出てきても、メンチカツくんとかこしくんとかの山口の親しい友達や、TくんやDくんといった東京の親しい友達はほとんど出てこない気がする。
むしろ、今となってはあんまりつながりのない中学校の頃のクラスの友達なんか結構出てくるなぁ…
親しさと夢での出演回数は反比例してる気がする。
う~ん、なんでだろ?

自分が睡眠が好きなのことの理由の一つは夢にあります。
やっぱり夢を見るのは楽しいね。現実から確実に乖離できる数少ない手段の一つだしね。

まったく関係ないけど、今テレビで何でも鑑定団やってます。
あと何十年かしたら、

「この○○タンのフィギュアは20○○年に大流行した作品で、この○○○○~という台詞が萌でして…」

っていうことになるのかな?
ちなみに、自分は先行投資としてビーダマン(初期)を取ってあります。製造数かなり多いけど、自分の孫の孫ぐらいになったら、もしかしたら価値が出るかも…
まぁ妄想話ですが…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/591-5b073bef

