--.--.-- / Top↑
少し遅れましたが、今日の日記。

最近昼夜逆転気味なので、今日も15時過ぎ頃起床。

16時ぐらいからお部屋の掃除をしました。
しばらく散らかってたからなぁ…
掃除機かけたら埃が…
こんな中でよく生活してたなぁ…
清潔というものはなかなか享受するのが難しい。

んで20時ごろから昼寝。

0時過ぎ起床。

こんな感じの1日です。

さっきちょっとだけ卒論について考えてみた。
今週の木曜のゼミの最初にテーマだけ発表しなくちゃいけないんです。
大まかなテーマは、今学期に発表をやったら集合動産譲渡担保権についてやることに決まってたんですが、細かいのも決めました。
たぶん、集合動産譲渡担保設定契約と特定についてやると思います。
これだと色々書けそうだ。
目指せ、40,000字!

MHP2の話。
上位双水竜やりました。
村のほうはかなり苦戦したのであんまりやりたくなかったんですけどね、これが意外とあっさり…
4まで追跡するから悪かったんだね、きっと…あっち狭いしね。
3でガン待ち。だいたい1匹ずつ現れるので、来たやつを音爆弾で出して適当に攻撃。別マップに移動したらまたガン待ちですぐ別のが来るのでそっちを攻撃。
2体なので各個体は弱い。
そんなに頑張らなくても瀕死になってくれたので、それぞれ捕まえて終了。
これで集会所☆7まで全部埋まりました。上位古龍出た!

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
追記。

そういえば、さっき昼寝したとき、ディズニーランドに一人で行く夢を見ました。
この時点でかなり寂しいわけですが、なんかひょんなことから一人出来てた女の人と一緒にまわる事になりました。





何この夢物語?
スポンサーサイト
2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/590-eca44ef3

