--.--.-- / Top↑
少し遅れましたが、今日の日記。

昼過ぎ起床。
起きてすぐにMHP2。
寝る前に訓練所の個人演習を制覇したので残った特別演習をやりました。
ショウグン・レウスを苦戦しながらも終え、ラストのラージャンのライトボウガン。
しっかり準備して戦おうと思ったら雪山6で遭遇してしまったのでそのまま戦闘に突入。
まぁ基本攻撃は当たらないのでそんなにきつい相手でもないんですが、なぜか氷結弾に速射がついてて苦戦しました。隙が大きい><
氷結弾→貫通Lv.1→通常Lv.2と打ち終えたところで瀕死。しかしこちらもスタミナがまったく残ってない。ホットドリンク切れたしね。
ホットドリンクを採集しなおして、ギアノスから睡眠投げナイフを剥ぎ取って、最初から持ってた睡眠弾Lv.2と合わせて睡眠爆弾で終了。
爆殺は気持ちがいい。

というわけで訓練所終了です!
黒龍出た!
超絶完成してないので、挑むのは当分後になりそうですが…

それにしても訓練所を考えたやつはどうかしてる。
二度とやりたくない訓練を紹介。

①キリン・ランス。
機動性皆無、相性悪すぎ。
よく出来たな…

②ティガ・狩猟笛
訓練所最難?
最速タイムが出る武器でもあるらしいんですが、凡人の自分には難しすぎます><

③ディア・ハンマー
原則ディアはガンナーで行く自分にとって、ディア剣士でガードなしは地獄です。ギリギリ勝てました。

④ドドブラ・ランス
そもそもドドブランコとランスの相性が最悪なわけで、これも最難候補か?
切れ味最悪です。

余談ですが、ガルルガ・ランスは隅っこでハメました。
攻略wiki、ありがとう!

さて、キンピカコインが4枚手に入ったので、ヘルパーUとヒーラーUでも作ろうかね?

日記に戻します。

19時ごろ、あんどれかんどれさんから電話があって、ご飯のお誘いを受けました。もちろん即刻OK!

自分は少し遅れたので立川のゲーセンで待ち合わせしました。

んで自分はあんどれかんどれさんがQMAやってるところを見て、そのあとご飯へ。
自分は飲みたかったので、一番安そうな一休へ。

会員証が2枚必要だったんですが、そういえばTくんのを預かってたので、それをあんどれかんどれさんのとして使いました。

集まる時間が遅かったのもあるんですが、22時半くらいまで飲んでました。
理系の人の話を聞く機会がほとんど無かったので楽しかったです。
あ、ちなみに全額おごってもらいました。あざーす<(_ _)>

それからまたゲーセンに戻ってQMA。
お酒飲んだあとにやるゲームじゃないな、これ。
1クレほどやりましたが1回戦落ち。
頭がクリアーなときにやるべきですね。

んで0時ちょい前に終了して、立川駅で解散。
お疲れ様です<(_ _)>

んで帰宅。

今日の弐寺。

今日もしょっぱい写真が取れました。

まずはこれ↓

double thrash(A)鳥


double thrash(A)鳥です。
やっと出た。

次↓

Under the Sky(A)FC


Under the Sky(A)FCです。
なんで出てなかったんだろ…

まだまだだ…

何気に今日は七夕だったんですね…
こうやって年中行事が知らない間に過ぎていくのは悲しいことだ…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/588-c8aec474

