--.--.-- / Top↑
あ、昨日の日記書きました。
よかったらご覧下さい<(_ _)>

7月4日の日記

さて、少し遅れましたが、今日の日記。

昨日は少し食べ過ぎたので、今日はゆっくりと11時半に起床。

それからボーっとして、15時半にゼミへ。

あ、お土産におばあちゃんにもらった福井県の銘菓の五月ヶ瀬を持っていきました。
予定外だったのは入ってた個数。
開けるまで何個入ってるか知らなかったんですが、開けてビックリ、10袋しか入ってない!
ゼミの人数は先生合わせて18人。全然足りない。
1袋に2枚入ってるので結局1枚ずつになりました。ごめんなさい><

5限、ゼミ。
今日は責任能力のある未成年の不法行為とその親権者の不法行為責任の話でした。
なかなか興味深かったです。
要約すると、責任能力のない未成年は714条で親の賠償責任が定められているんですが、責任能力のある未成年の不法行為についてその親権者に賠償責任を負わせることができるかどうか、という話です。
去年の先輩の卒論がまさにこれで、途中ゼミの発表で引用してあったりして面白かったです。

あ、そうだ。
今日は本当は早稲田の入試に必要な推薦状を先生に書いてもらうために用紙を提出する日だったんです。
自分はギリギリ今日の午前中に届いたので、急いで必要事項を記入して持っていったんですが、他のみんなが忘れてたりしてたので後日に延期。
まぁいいけどね。

ゼミが終わってゼミ幹と別の友達と3人で西友のあるビルの4階のポポラ・マーマへ。
スパゲッティー2つ頼んでお腹いっぱい!

んで解散して立川へ。

本屋で明日発売(?)のはずのMHP2のファミ通版の完全攻略本を入手!↓

MHP2完全攻略本


電撃版のは村・下位までしか載ってないというぼったくりバージョンだったからな…
今度は期待。
さっきちょっと見たけど、アカムトラムまで載ってた。相変わらず何故か黒龍以降は載ってない。
まぁ今回の黒龍は訓練所制覇だから前回とちょっと違うのかな?

さて、日記に戻して、本屋へ行った後ゲーセンへ。
3クレほどプレイ。
特に収穫なし。

んで帰宅。

貼るの忘れてた画像↓

Scripted Connection⇒ H mix(A)鳥


Scripted Connection⇒ H mix(A)鳥です。
山口に帰る前に出して載せれなかったんだ。
まぁまぐれ。

今日も疲れた…
今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/586-88a0faad

