--.--.-- / Top↑
お知らせ。

このブログを読んでくださった方々から頂いたコメント。
その返信を長らく怠っていました。
本当に申し訳ありません。

ある人からありがたいお言葉を頂きました。
「コメント返信しろ」と。
至極当然、かつ、まったく隙の無い正論でございます。
返す言葉もございません…

3週間もたまってたんだなぁと思うと、本当申し訳ない気持ちになります。
適性の応援コメントすら返信してなかったなんて…

というわけで、今日コメント返信をさせていただきました。
それと同時に今回サボってた件につきまして(いや、決してサボってたわけじゃないんだけど…)、深く反省すると共に、今後は必ずコメントを返信するしだいであります。

ざわわ



はい、というわけで、コメント返信しました。
本当に待たせて申し訳ない。

少しだけ言い訳すると、リアルが忙しかったんだ…
リアルとネットは究極のところ緊張関係にあると思うのですよ。
リアルが忙しいとネットなんて出来ないしね。
ということは暇だからネットやってるのか、自分は…
まぁとにかく復活(?)なので、今後ともよろしくお願いします。



さて、今日の日記。

12時起床。
お昼ごはん食べて、MHP2して、15時過ぎにゲーセン。
雨降ってる中、傘差して自転車を漕ぐ。
なんかこういうの久しぶりだな。

1クレ200円で頑張ってきました。

今日の収穫。

FAXX灰ハード
Sense2007穴イージー

FAXX灰。
連打はまったく押せないと分かっていたので、スパ乱で勝負。
1回目、1番最初の加速のところで削られすぎて、連打に到達する前に死亡。
2回目、なんとかゲージを残して連打地帯へ。スパ乱効くか不安だったんですが、見事に連打がなくなってくれたので突破できました。
自分は嫌いですね、この譜面、というかソフラン…
みんな平気な顔してハードつけてるけど、連打得意なのかな?

Sense2007穴。
トロさんを信じてスパ乱で。
たしかに道中少し厳しいですが、所詮イージー。
むしろ殺しが楽になった感があります。それでも多少は削られますが…
こりゃハードは当分無理だな…

そういえば叙情やったんだった。
初プレイでハード抜け出来ました。
まぁあれだけ動画見れば抜けれて当然なわけですが…
アクアさんとかA取ってたけどすごすぎ!
どう考えても光りません><

あ、気づいたんですが、GP曲全曲解禁ってことは、JIVEがやり放題!?
というわけで今日1回やってきました。
GP曲じゃなくなると、なんかありがたみがなくなる気が…

あと雪月花やったらハード落ちした。
安定してると思ってたのに…

今日はこれくらいでしょうか?

んで帰宅。

帰ってからまたMHP2。

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/583-6617c01a

