--.--.-- / Top↑
ものすごく更新遅れました。
現在7月2日午前1時、場所は秘密です(いずれ明らかに…)

というわけで今日の日記。

今日は明日のためのゼミの発表の準備です。
今日の朝4時から5時にかけて1時間でレジュメを書いたので(と言っても自分の担当は事件の概要と判旨だけでしたが…)

んで11時過ぎに起きて、ゼミの話し合いへ。
今日は直前日でさらっと確認する程度にする予定だったのに、3年生のせいで大変な目に…
というのも、今回210条の自動車通行権について3つのパートにかけてレジュメ作り、3年生がそれぞれ1つずつ担当するはずだったんですが、そのうちの1つを担当した3年生が勝手に自分の意見で私見を書いてきちゃったんですよね…
いや、自分が説明してなかったのが悪いんですが、みんなの意見を代表するようなものじゃなかったのでそれを注意したら、その人は「いや、これでも問題はないんだ」と真っ向から反論してきたので、説得するのに1時間以上かかってしまった…
微妙に形式論でもあったので、不毛な議論でした。

15時半に話し合いを終えて、自分は図書館へ行ってPSP。
本館3階でゲームやってたら、友達に見られた。

18時過ぎ、焼肉。
国立の牛繁に集合です。
Tくんは最初から来る予定だったんですが、直前になってDくんも来ることになったのでにぎやかな焼肉になりました。
Tくんにはおごったしね…前いろいろお世話になったので…

たらふく焼肉を食べて、2次会は一休。
1,2年の頃は週2くらいでDくんと飲みに来てた場所ですが、3年以降はめっきり来なくなったなぁ…
よく分からないけど、1年ぶりくらいじゃないだろうか?
懐かしのマンゴーサワーとか頼んだりした。
もう行くこともないのかな?

Tくんが23時ぐらいで帰ったので、自分とDくんは0時半くらいまで飲んでました。

それから何を思ったか、Dくんがうちに来て漫画を読みたいとか言い出したので、一緒に日野へ行くことに。

んで帰宅して、風呂に入って、Dくんは漫画を読むかと思いきや寝てるし…
お前何しに来たんだよ…

今日はこんな感じで
ノシ
スポンサーサイト
2007.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/578-67941fd3

