--.--.-- / Top↑
異議のある方はコメントで。
賛同の方もコメントでどうぞ。

今日の日記。

奇跡が起きた昨日から一夜。
実は、今日の午前2時から午前7時までDくんとずっと電話で話してました。
まぁ話の内容はたわいのないものですが…
5時間電話とか疲れたわ~

んで午前7時に寝て起きたのが午後3時過ぎ。

今日はゼミの友達と地ビールを飲みに行く約束をしてました。

ところが問題はゼミ幹。
ゼミ幹は日弁連の適性も悪くて自分と同じく背水の陣だったんですが、別の友達曰くどうやら大学入試センターの方の適性も悪かった様子。
そんなわけで、ゼミ幹は飲みに誘わず、別のゼミの友達と2人だけで飲みに行きました。

国立駅南口からバスで西国立まで。
以前行った地ビールの店「KAMIKAZE」です。

相当の間ずっと飲んでなかったので、鬱憤晴らしにだいぶ飲みました。
会計が6000円ちょいだったんですが、自分ばっかり飲んだので、悪いと思って4000円出しました。

地ビール2回目


それからビリヤードを立川で1時間ほどやって、軽くゲーセンで遊んで終了、解散。

ハスラー視点


さて、昨日の日記で飲みに誘ってくださったあなた!
自分は明日はレジュメを書かなくちゃいけなくて、水曜日はTくんと焼肉、木曜日はゼミ後にフットサル+飲み会なので、金曜ならあいてます。
希望は立川~国分寺のどこかで、おそらく一休です(安い店)。
死ぬほどビールを一緒に飲んでくれるなら歓迎します。
どうでしょう?

てか社会人だといちいちアポ取らなくちゃいけないんだね…
来年、TくんとかDくんと一緒にご飯食べたりするときはやっぱりこんな感じなのかなぁ…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/576-9052b3e8

