--.--.-- / Top↑
まぁこれを書いてるのは本番当日なんですが…

今日の日記。

今日は土曜日ですが、直前の直前なので11時半に起きて学校へ出発。

学校に行く途中でケンタッキーに寄って昼ごはんを購入。

それにしてもあまりにも暑い。
梅雨はいずこへ?
6月の青空じゃない!

青空


生協前の自販機でお茶を買って図書館へ。

今日は過去問中心に勉強。

途中休憩を挟みつつ(セブンイレブンでマンゴーゼリーを買って図書館前で食べる)、勉強にいそしむ。

土曜日は17時閉館なので早めに切り上げて、友達ともじ蔵へ。
もんじゃ焼き屋で、1000円くらいでもんじゃ・お好み焼き等食べ放題です。

久しぶりにもんじゃ食べたなぁ…↓

もんじゃ


3人でもんじゃ4つ・お好み焼き3つを平らげました。
ふぅ~、食べた食べた…

それから駅前で解散。
自分はゲーセンへ。

5クレほどやってきました。
Watch Out(A)ハードで越してきました。
やっとか…

あ、ものすごい偶然なんですが、AQMAさんに会いました!
1クレほどやって帰られましたけど…
また時間のあるときにやりましょう!

んで帰宅。

あ、今日は近藤るるるの最新巻の発売日なので買ってきました↓

しはるじぇねしす第2巻


しはるじぇねしす第2巻です。
まだ読んでない…
感想はいずれ…

それはそうと、明日(まぁ今日なんですが…)は大学入試センターの適正試験の日です。
これが本番です。
ガチで人生決まります。
皆様、応援よろしくお願いします。
といいつつ、ここ2週間全然コメント返せてないですが…
とにかくよろしくです。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/574-77729029

