--.--.-- / Top↑
まずは連絡から。

ここんところずっと立て込んでたのでブログ書けませんでした。
それなのに見に来てくださってた皆様、本当に申し訳ありません。

溜まってた日記書いたので、お暇ならどうぞご覧下さい<(_ _)>↓

6月16日の日記
6月17日の日記
6月18日の日記
6月19日の日記

あとコメント、全然返信できてません。
こちらも本当に申し訳ありません<(_ _)>
本当ならこんな弱小ブログ、まったく相手にされなくて当然のはずなのに、それなのにわざわざコメントしてもらってる立場なのに…
必ず、必ず返信します。
もうちょっと、もうちょっと待ってください<(_ _)>

さて、今日の日記。

今日もゼミの話し合い。

3限から学校の生協で話し合い。

今日は互いが作ってきたレジュメの確認作業だけなので1時間ぐらいで話し合いは終わりました。

話し合いを終えて情報棟で微修正をして印刷。

それからプリントセンターでゼミの人数分の枚数を刷ります。

それから生協で1部ずつ仕分け。

この時点で16時半。

それから荷物を置きに法研の部室へ(今一緒に発表をやってる友達が法研の元部長)。
そこでスーパーファミコンの実機を発見したので2人で1時間半くらいプレイしてました。
ボンバーマンとか懐かしすぎ!
あと、クロノトリガー(ラヴォス直前のデータ入り)を見つけたので久しぶりにプレイ。
マリオカートとかパワプロ96(!)とかも…
30本以上あって、なんかカオスでした。

それから国立駅で解散して、自分は立川へ。

まず予備校でこの間受けた模試の成績を返してもらいました。
あの96点のやつです。
当然のように全国1位(楽勝で単独)、偏差値脅威の80オーバー!
全然うれしくないですけど…
詳細は17日の日記で。

それから回転寿司を食べようとお店に入る…んですが、どうやら回転寿司ではない模様。
失敗orz
安い店なんですが、直接カウンターに頼む形式で、メニューにない縁側頼んだら一皿300円とか…orz
知らない店は行ったのが失敗だった。
やけどしないうちに1000円で切り上げてきました。
ちなみに1000円で5皿…いつもなら10皿食べてるし…

そのあと口直しに大勝軒でラーメン食べた後ゲーセンへ。
今日も収穫なし。

あ、エヴァの最新巻が出てたので購入↓

新世紀エヴァンゲリオン第11巻


いよいよ劇場版突入らしいです。
続きが非常に気になりますが、おそらく発売は1年(以上)後…
なんかまた映画やるらしいですね。
終わってから何年たってると思ってるんだ、と。
なのに売れちゃうんだよなぁ…

明日はゼミの発表です。
今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/571-7fb840d2

