--.--.-- / Top↑
だいぶ遅れました。
現在20日23時45分過ぎ。

今日の日記。

今日はゼミの話し合いがあるので3限から学校へ…
って、当然のように2限の国際私法をブッチしたんだけどいいんかな?

んで話し合い。
今週の木曜が発表なので割と切羽詰ってます。
互いに書いてきたレジュメについて意見交換です。

あ、そういえば、レジュメを印刷しに大学の情報棟へ行きました。Yahoo!のブリーフケースにUPしておいたんですが、なんとタイミング悪くブリーフケースの緊急メンテナンス(?)に遭遇orz
家から送ったときは大丈夫だったのに…
結局この日学校にいる間には復旧しませんでした。

あ、情報棟に行く途中にTくんにも会ったな。
なんか久しぶり。
ここんところ立て込んでたからなぁ…

そんな感じで16時過ぎまで話し合いをして終了。

自分は立川のゲーセンへ。
収穫なし。

んで帰宅。

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/570-a4c22745

