--.--.-- / Top↑
1月23日の夕食

これ食べながらの更新です。

題名の意味を何人の人が分かってくれるのだろう…

まずはご報告から…
妹のセンター結果出ました。なんと…
700点代前半クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン

かかってこい、全国の受験生ゴルァ
まぁ、相手するのは妹なんだけどね…しかも妹未承諾掲載orz
なかなかやりよる。・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
私立とか国立とかも力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)y。

実は、昨日の21時から寝てないわけで、めちゃくちゃ眠いです。それにまつわる奇跡も起こしてきました。その話は後ほど…

時系列に沿ってお話を進めます。
21時に昼寝から目覚める。
23時に家に電話してもまだ妹は採点してないそうだ。
深夜1時ぐらい、基地外の酔っ払いから電話がかかってくる。うざかったので、呪いの言葉で撃退。
そのせいですっかり眠れなくなる。
7時15分、朝ごはん。
ゲーム後、9時から勉強。
10時半、家を出発。立川へ。
昨日休んだ答練の問題をもらって、ゲーセンへ(成績は後ほど)。
12時、学校へ行く。
12時半、情報棟で労働法のレポート印刷。今回は自信あります。

この間に伝説発生

4限後、バイトへ向かう。
17時25分、バイト開始。
20時10分、バイト終了。帰途へ着く。
21時前、帰宅。

もう24時間起きてますね…orz。友人に告げます。

僕の連続稼働時間は、8時間です(6時間推奨)。
すっげー眠い。

さてさて、詳細をば。

まずは弐寺の戦績から。
成績:勝利…リアリーラブ穴、Mr.T穴、神風穴

リアリーラブ穴…
いつかの記事で、安定してないとか言いましたが、タオルあれば楽勝です。
ただ、ゲーセンだと皿重いので、ちょっと苦戦しましたが…何とかクリア

Mr.T穴…
癖のある譜面ですが、CSで練習しまくっていたので楽勝。
まだクリアしてない人、正規推奨。

神風穴…
これも安定してないとか書きましたが、456を人差し指、親指、中指で押せるようになったので楽勝です。てかそれだけだ、この曲。

追記…僕はゼファー赤ぞぬ(最近はエデン)を必ずゲーセンに行くとやるんですが、今日はエデン穴の易取ってきました。
あと、鍵穴の易も取ってきました。
エデン穴はまた記録更新です。これ鳥いけるんじゃないか?
それにしても、エデン穴は良譜面ですね(*´・ω-)bネッ!
あの和音は脊髄反射で押せる感じで弾いててとても心地よいです。アブソリュートのばらばら地帯みたいな感じですか…
ただ最近は、エデン穴もぬるくなってきたので、鍵穴ぐらいがちょうどよい押し心地になってきました。
エデン穴鍵穴は明らかに同系統の譜面ですよね?
言葉ではうまくいえないんですが、和音がガンガン来る感じがとても心地よい。
R5みたいにやらしくないのが○。
そういえば、やっぱり鍵穴には、殺しが無さそう。マジお勧めです。エデン穴が弾けるようになったら、易ありでいけるはず(≧ω≦)b

さてさて、今日中国法各論で起きた奇跡をお知らせします。
上記のとおり前日寝てない→当然授業中爆睡

当時を再現。

「うわ、寝ちまった、(辺りを見ずに)出席カード書かなきゃ…」

「(騒がしいことに気づく)???r(・x・。)アレ???

「(時計を確認)休み時間5分過ぎてるじゃねーか

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」


結局出席カード出せずじまい…orz。何のために出席したんだよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ゲーセン行けばよかった…

さてさて次の話題。

20・12・16

皆さんはこれ、何の数字だか分かりますか?

答え→今日の教え子の英語のテストの点。
そうなんです、50点満点なんです…だったらどんなにいいことかorz。もちろん100点満点での点数。
勘弁してくれ、上の三人のうち二人は、今週金曜日に推薦入試の面接があるらしい。頼むから受かってくれ!推薦落ちたらお前ら行く高校無いぞ、いやマジで!

女の子の生徒も一人いたんですが、無事私立の推薦が決まりました。結構頭よかったので、まぁ当然といえば当然なんですが、本試験で受かる人は本試験で受かってくださいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!何はともあれ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

さてさて、最後の話題昨日の記事になぜか、コメントが9件!?
まぁそのうちの3つぐらいは管理人が書いたんですが、「ざわわ@管理人」の名前がパクられつつあります。○○@管理人が増えてますね、まぁいいけど。新しいの考えなきゃ。

とにかく眠い、今日は早く寝よう。
ネムイ.._〆('Д⊂

世界平和を願うボタン→まずはざわわの心の平和からd(-c_,-`。)ネッ
FC2ブログランキング2

5720. Posted by djhide 2006年01月24日 05:18
タイーホキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
記念カキコ

livedoor社長日記

消滅する前に記念カキコ。
みなさんも見たほうがよいよ。
ただ書き込みにはlivedoorのIDが必要なので登録してからね━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!!
スポンサーサイト
2006.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/57-8dbc1de1

