--.--.-- / Top↑
だいぶ更新遅れました、現在20日23時20分。

今日の日記。

今日はLECで模試。
14時からだからだいぶ遅い。
今日は最後の模試なんでだいぶ人がいましたね~
教室が満員でした。

さて、肝心の模試なんですが、模試開始の合図と共に乱丁落丁がないかを確認するためにザーッと問題用紙をめくるんですが、そこで重大なことに気づく。

これ、やったことある気が…?

どう考えてもみたことがある問題、しかも全部の問題でデジャヴが…

記憶をサルベージして気づく、これは6日の学校で受けたLECのタダ模試とまったく同じ問題だと。

整理しよう。
ざわわは6日の水曜日に学校で催されたLECのタダ模試を受けた。ざわわはこの模試をてっきり去年の模試の過去問とかだと勘違いしてた。
んで今日、LECファイナル適性模試の第4回を受験すると、6日に受けたタダ模試と同じ問題が出てきた。
つまり、LECは流用してたってわけですね。

いやはや、実際金取って受けさせる模試をタダで受験させてくれるとは太っ腹な予備校だなぁ…

いやそれはともかく、まったく同じ問題、しかも見直しと復習済み。
ということは、答えの番号は覚えてなくともだいたいの解答、解答を覚えてなくても解答を導く方法は覚えてるわけで、どう頑張っても満点以外ありえない…

そんな無駄な時間を3時間過ごしました。

んで模試が終わって丸付けをしたんですが、やはり第1部50点満点、第2部48点(1問ミスった)で98点。
こりゃダントツで全国一位だな…

別にカンニングって訳じゃあないと思うんだ。
ただ、自分だけ前もって受けてただけで…
自分も同じ模試ってわかってたら今日受けなかったし…

あ、ちなみに初回受験時では76点でこちらも割と好成績でした。
どっちみちよかったんだけどね。

んで帰りにゲーセン。

今日の収穫は浄化・ダディー・虹虹で鳥。
浄化はいいとして、ダディーは鳥ちょうどだった。虹虹は決して乱が当たったわけじゃないのに光ってた。やるじゃん、ざわわ!

んで帰宅。

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/568-c07cd3df

