--.--.-- / Top↑
今回こそ復活します。
まぁ風呂に入ってからになるんですが…

全然関係ないけど、ktkrって何の略か知ってます?
キタコレじゃないよ、片倉だよ。
ホント、何の脈絡もないですが…

ひとまず
ノシ




お知らせ。
だいぶ遅れてた日記、書きました。

6月12日の日記
6月13日の日記
6月14日の日記

もしよければご覧下さい。

さて、今日の日記。

今日は本当は学校があったんですが、10時に一度起きてあまりにも眠かったのでそのままスリープ。

夕方からゼミの男友達と適性の勉強会もあったんですが、それもパスする。
今日はインドアの日。

あぁ、今日はスクールランブルとツバサの最新巻の発売日ですね↓

スクールランブル17巻・ツバサ19巻


スクールランブルは早朝コンビニでたまたま見かけたのでそこで若干フライング購入。
中身はまぁ…

ツバサの最新巻は、夜に本屋に出かけて購入。
相変わらずカオスですね。
内容がサッパリ分かりません。
たぶん、この漫画は1巻1巻買って見るものじゃなくて、最終巻まで出て一気に全部読んで楽しむ漫画だとみた。

そういえば、今日の金曜ロードショーでラピュタをやってました。
もちろんバッチリ見ましたけど…

ラピュタはとても懐かしい映画の一つです。
というのも、ラピュタのテーマソング「♪あの地平線~輝くのは~」という曲を小学校4年生のころ市の合唱コンクールで歌ったからです。

市の合唱コンクールで、自分たちの学校は2曲ほど歌ったんですが、そのうちの1曲がこの曲でした。
自分はアルトのパートでしたが、今でも覚えてて歌えます。
かなり練習したからなぁ…

関係ないけど、合唱コンクールでは2曲歌ったんですが、ラピュタの曲じゃない方の「涙を越えて」という曲のピアノ伴奏をしたのは紛れもなくざわわです。
あのころはまだピアノ弾けたからなぁ…
今思えば、何百人ものも前でよくピアノ弾けたなぁ…

今日はこんな感じかな?
明日は高田馬場で模試です。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/566-07167667

