--.--.-- / Top↑
日記は後にして、問題です。以下の問いに答えよ。

問。
初夏のある日、ZさんがT市の本屋で漫画を物色していると、ある男性を発見しました。
その男性は格好良くもなくヲタっぽくもなく、眼鏡をかけたひょろ長の普通の兄ちゃんでしたが、あからさまにBL小説のコーナーの前に立ち、どの小説がいいのかを吟味していました。

このとき、Zさんがこの男性に言うべき台詞は何だったでしょう?
(ちなみに、「ケツ貸すぜ?」は70点くらいの解答です。)

ではひとまずノシ




だいぶ遅れました。
現在15日、日付が変わる寸前です。

今日の日記。

今日はゼミの発表の話し合いの日…のはずでした。
スーパー勘違いの日の始まり。

3限から3年生と図書館で話し合いだとすっかり勘違いしていたざわわは、9時ぐらいに起きてゼミの資料を読み直していました。

そして、12時過ぎに学校へ。

3限、図書館のロビーで3年生たちを待つ…んですが、誰も来ない…
おかしい。

もしかして日にちを間違ったんだろうか、と思い、3年生の一人にメールで確認を取ると、案の定木曜日だと言われた。
それだけなら自分の勘違いだけで済んだんですが、別の3年生の女の子に「水曜日に発表あるから来て」と昨日メールしたんだよなぁ…
急ぎメールで謝っておきました。

さて、暇が出来た。
勉強でもしようと思ったんですが、勉強道具は家…orz

何もすることがないので立川へ。
ゲーセンで9クレほどプレイ。

xenonで鳥が出た、それくらいかな?
Watch Outがハード抜け出来そうで出来ない。

帰りに本屋で漫画と攻略本を購入↓

MHP2攻略本


MHP2の攻略本です。
前から発売されてたんですが、買うタイミングを逃してて今日購入。
これだけ分厚いので最終攻略本だとてっきり思ってたんですが、帰って中身を見てみるとSシリーズとUシリーズの防具が載ってない。当然、上位クエの情報とかも載ってないorz
買って損した。全部載ってるやつだと思ったのに…

今日はこのくらいかな?
ノシ
スポンサーサイト
2007.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/564-6aefdb72

