--.--.-- / Top↑
今日の日記…を書く前に。

明日は適性試験です!

6月10日に日弁連主催の試験、2週間後の6月24日には大学入試センターの試験があります。
そしてこの2つのうちのどちらかで高得点をマーク(ごく一部の大学では2つとも)すれば、たいていの上位校の足きりは突破です(灯台は知りません)。

というわけで、明日で自分の人生が決まります!

できれば明日で決めたいのは誰でも一緒。

これを読んでる皆さん、ざわわは頑張ってきますので、どうかどうか応援よろしくお願いします<(_ _)>
具体的には、応援コメントなんかくれるとうれしいです。
あなたのコメント一文字一文字がざわわの活力となります!
あつかましいですが、よろしくお願いします。

妹がメールくれたのは嬉しかった。
あと、意外にもDくんがメールくれました!
いつもは適当なやつですが、いざとなったらとても頼りになる人です。
だから好きなんだ、Dくん!
愛してりゅ~(性的な意味で)

さて、今日の日記。

今日は10時過ぎに起床。

目を覚まして、12時過ぎに学校へ。

まず文房具屋で明日のマーク塗りつぶし用の鉛筆を4本、キャップを4組、鉛筆削りを1つ購入。

13時過ぎから図書館で勉強開始。
軽く過去問をこなしつつ、去年のをやり終わったところで友達と休憩に行く。

今日は実は学祭1日目らしく、東キャンパスがとてもにぎやかだった。
しかも年齢層がかなり低い。
一方西キャンパスでは何もないので、いつもどおりの休日の落ち着いたキャンパスでした。

生協が開いてなかったので、近くのセブンイレブンでおやつ代わりのヨーグルトを購入して、学校に戻って食べる。

それからまた勉強開始。

今日は休日なので図書館が17時に閉まります。

勉強を終えて、友達2人と約束してた通り、スタ丼の店で必勝祈願をやりました。
スタ丼でスタミナつけて明日の試験を乗り切ろうというわけです。

スタ丼は、前に大盛を食べたとき以来かぁ…
これで明日頑張れる気がする。

次は谷保に行って、谷保にある天満宮でみんなでお参り。

と、その前にゲーセンに寄って明日のためにプレイしてきました。
しかし何故か調子が悪く、ギガデリで落ち、汚名返上とプレイしたカゴノトリでも落ちorz
これはやばい気がする…

ここは菅原道真公にすがろうと、今度こそ谷保天満宮へ。
駅から100メートルぐらいのところにありました。

まず手を水で清めてから境内に入る。
お賽銭を入れて、二礼二拍手一礼でよ~くお祈りしておきました。

もうすっかり暗くなってしまいましたが、それから学校に戻ってマーキュリータワーの前で必勝祈願。

その後、西友に寄って友達の買い物に付き合い、その場で解散。
みんなと明日の勝利を願って互いに握手してきました。

それから自分はさっきの弐寺の負けを打ち消すために立川のゲーセンで3クレほどプレイしてきました。
こっちは調子がよくて、Watch OutでAA出してきました。ZIPさん-2。
よかったよかった^^

それから帰宅。

んでお風呂に入って今に至る、と。

最初に書きましたが、明日は自分の人生が決まるテスト第1弾です!
全身全霊をかけて頑張りますので応援よろしくお願いします。

明日は頑張るぞ!

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/560-41e64d6b

