--.--.-- / Top↑
昨日日曜日、どうやら我が寮で麻疹感染者が出たらしい!
現在八王子の病院に入院だそうです。どんまい。

そんなわけで、試験まで残り1週間を切った自分に脅威が襲ってきたわけです。
洗面所の掲示板に「潜伏期間は10日程」と書いてありました。
体が弱ってる人は感染してると見たほうがいいとも書かれていました。
予防にはうがい・手洗いが良いとも書かれていました。
そして、洗面所に共用の液体石鹸・イソジン・紙コップが設置されました。
まぁそりゃそうか…

自分の住んでるところに病原菌があるっていうのは、なんとも不安な精神状態に追い込んでくれますね。
マジで勘弁してほしい…

さっき、早速うがい手洗いを実践してきました。
テストまであと1週間、絶対にかかりませんように(-∧-;)

日記はまた夜にでも
ノシ




夜に書くとか言いながらだいぶ遅れました。

今日の日記。

例によって麻疹です。
寮内で麻疹が発生したんです。

前もちょこっと書きましたが、麻疹について。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%96%B9

最近は、調べたい単語をググれば、即一番に上にWikipediaが出てきてくれてラクチンですね。

麻疹って予防注射のときにしか聞かない病名ですよね…
パッと思いつく予防注射の病名といえば、麻疹・日本脳炎・風疹・おたふく風邪…
ほかに何かあったっけ?

そんな予防注射でしか聞かない病気が今流行ってるから困る。
しかもテストは今週末。
人生決まるテスト前に、寮内でそういう病気が流行るとか、本当に勘弁してくれ…

というわけで今家が一番危険です。
恐ろしい…

あ、でも今日は一日中家にいましたけど…

夕方漫画買いに行きました↓

TOLOVEる第4巻


TOLOVEる第4巻です。

とにかく成年向けの漫画をまったく読まない自分なので、持ってる漫画の中でエロさが右斜め上を行ってます。
しかも少年誌…
すっげーな!

しかも、ジャンプで今ラブコメ分?(エロ分?)がこの漫画しかない(いちご終わっちゃったし…いや、見てないけど)ので、当分安泰とか。

まぁ話題づくりのためだけに買ってるので、1巻~3巻まですべて1回か2回しか読んでないわけで、まぁ内容はつまらんわけですが…
その証拠に、いまだに登場人物を把握し切れてない。たいして数出てこないのに…

まぁそんな感じです。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/555-0247b190

