--.--.-- / Top↑
日記を書く前に…
戦慄の記事
あ、心臓の弱い方は気をつけるように。胸をグーで叩いてご覧下さい↓

いろいろ妄想を書くお!
いろいろ妄想を書くお! 2枕
いろいろ妄想をかくお! 3枕" target="_blank">いろいろ妄想をかくお! 3枕
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

アーツビジョン騒動関連まとめwiki

内容が内容だけにいつ削除されるか分からないので、勝手ながらtxtでも上げときます。まぁ大丈夫だと思うけど…

いろいろ妄想書くお!
いろいろ妄想書くお! 2枕
いろいろ妄想書く! 3枕

htmlでも保存したので、(無いと思うけど)消えた後で欲しい方はご一報を…

とりあえず、結構長いですが飛ばさず全部読むと吉。


ははは…ここまでくるともう悲しいというより驚きの感情しか出ません。
むしろ客観視した方が絶対楽しそうだ。

これ、声優事務所でこれなんだから、普通の芸能人の事務所なんかすごそうだ…
芸能事務所はヤクザみたいなもんだってよく聞きますが、本当のそうだなぁと実感できる事件ですね。

まぁ記事を100%信じるとは言いませんが、それでも内容が内容なだけに、合理的な推測が及ぶところまできてる気がする。かなり具体的だし。

とにかく、笑顔で見れる記事です。
是非是非ご覧下さい<(_ _)>




さて、今日の日記。

午前10時半ちょっと前、一本の電話で目が覚める。
眠りについたのは午前5時。
今日は正午まで寝て、それから起きて勉強する手はずだった…

電話の主はTくん。
こんな非常識な(?)時間にかけてくるのはDくんぐらいなのでちょっと意外だ(Dくんは午前4時とか平気でかけてくる。起きてる自分も悪いんだけど…)。

寝ぼけた頭で電話を取る。
話を聞いてみると、どうやら暇すぎるのでとりあえず日野に来るらしい。
「俺の神聖な睡眠時間を!」と怒ろうかとも思ったけど、冷静に考えればいつも迷惑をかけてるのは自分のほうだし、そんなTくんの頼みを無碍に断るのもどうかなぁと思ったので、日野駅まで迎えに行ってあげることにしました。

そして日野駅ホームで合流。
どうやらTくんは1限と18時からのバイトの間の長い時間をもてあましているようだ。
もうちょっと授業計画考えればいいのに…
なんて突っ込みながら、Tくんがラーメンを食べに行きたいというので、東小金井の宝華というラーメン屋へ行くことに。

午前11時半ちょうどに到着。
お店もちょうど開店だったみたいなのですんなり座れた。
開店して10分も立たないうちに満席になるくらい人気店です。

2人でチャーシューセットを頼んで、Tくんからアメリカの旅行のお話を聞かせてもらいました。
なかなか日本とは違ってて面白そうでした。

ご飯食べ終わって国立へ。

図書館に荷物を置いて、2人で谷保のゲーセンへ。

Tくんと一緒だし、とりあえずQMAをプレイ。

今日は6クレで、半分以上Tくんがお金を出してくれた。珍しい。
決勝に行けたのが1回しかなくて、しかも3位だったので微妙だったんですが、フェニックス組ということもあり、周りの人が半端ない。
大賢者の上なのでしょうか、黄金賢者とか青銅賢者とか謎の位を持ってる人をばったばったと倒していって、かなり魔法石を稼げた。
どれくらいかって?
6クレで1回戦で死んだときもあったんですが、中級魔道師の9級か8級くらいから始めて中級魔道師の1級まで軽くいけた。
1回で100以上もらえたときもあったしwww
かなり効率がいいです。

次は弐寺。
2クレほどプレイ。
とりあえず皆伝を試しにやったら嘆きで落ちたorz
中盤のデニムが難しすぎる。1回抜けれたんだけどなぁ…(DD時)
あと予想に反してFIRE FIREの正規がかなり難しかったのも痛い。
60%ぐらいしか残らなかったし。
いやまぁ嘆きの前半で回復できるから別にいいんですが、今までランダムしかやったことなかったのでちょっと面食らった。

あと、GAZILLIONAIREコースもプレイ。
ファックス対策で正規で行きました。
扇子初プレイだったんですが、動画をしっかり見ていったはずなのに、思ったより連打がいやらしく、A取れなかったしorz
次はランダムだな。

ゲーセンを終えて、午後3時過ぎに学校の図書館へ到着。
午後4時まで勉強して5限ゼミ。

今日は親子存在不確認請求と権利濫用という割と興味深いテーマでした。少なくとも先週の銀行の説明責任よりは面白かった。
いずれどんな事例だったか紹介したいと思います。

ゼミを終えて、いつもなら友達とご飯行くんですが、いっつも夜遅くなるので、今日はまっすぐ帰宅。

んでちょっと仮眠して、翌日午前1時にまた起きて、風呂→現在に至る、と。

そういえば、今日は雷がすごかったですね~@東京
まさにギガデイン。
ゼミ中ゴロゴロうるさかったし…

明日から6月か…テストも10日後なので、そろそろ漫画を封印するかな?

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/551-aa2aee71

