--.--.-- / Top↑
遅れましたが、今日の日記。

今日は午前中散髪に行きました。
そのせいで昼休みDくんに会えなかった。
今日もTOEICの問題集渡せずじまいorz
いい加減受け取ってほしいのに…

3限、ゼミの話し合いその1。
西生協の上のほうでご飯食べながら話し合う。
前回よりは掘り下げられたかな?

4限、ゼミの話し合いその2。
今度は図書館のグループ学習室で。
3年生との話し合いで少し緊張したんですが、3年生も割と議論が出来る方で勝手に進めてくれたので楽だった。
自分が試験で忙しいことを分かってくれてるらしく(まぁ当たり前なんだけど)、結構3年生だけでやってくれそう。
ちょっと負担減かな?

話し合いはさくっと終えて、資料コピーして終了。

自分は立川のゲーセンへ。

今日何も知らずにゲーセン行ったんですよね…
どうやら解禁だった模様。
そういえばバネッサとファックスが半額になってたしね。

まぁ4クレほどで終了。
解禁日だったのに人少なかったなぁ…

んで家に帰るとき雨がひどかったのでコンビにで傘を購入。
最近傘を持ち歩かないので、雨が急に降ってきたらすぐに買ってしまう習性がついてしまいました。
お金、もったいないなぁ…
もうビニール傘が玄関に何本もあるのに…

んで帰宅。

家に帰って解禁状況をチェック。

どうやらVIP ROOM曲がGP解禁してるみたいですね~
そういえば、今日プレイしてて、2000ポイント以上あったのにVIP ROOM出現しなくなったなぁ…
実質値上げですね…
しかも扇子解禁はなし。

エキスパに前回と同じみたいに隠し曲コースが出現した模様。
こっちはお得そうだ。

あとは皆伝か…
1曲目が変わっただけみたいですね。
FIRE FIREは事前に知ってたので驚かなかったんですが、自分は嘆きか蠍をファックスに変えてくると思ってたんですけどね…
予想が外れた。
コンマイの良心か?
これだと前回と同じような層しか抜けれませんね~

それとオリジナルコースは未解禁。
いや、まだ携帯サイトに実装されてないだけで、近日公開の可能性もあるけどね。
仮にオリジナルコースが解禁されたとして、GP曲の扱いはどうなるんだろう…?
次の解禁で全曲完全解禁したとすると問題はなさそうだけど、GP消費曲がまだ残ってる場合、オリジナルコースに入れれるんだろうか?
入れられなかったら糞システム、入れられたら入れられたで今度はスタンダードでGP曲プレイするやつがいなくなりそう…
まぁGPというシステム自体が糞なわけで…

扇子解禁しないっていうのが致命的ですね~
VIP ROOM消滅したんで、エキスパ以外でプレイできなくなったとか…

こう露骨に金儲け主義を見せられるとちょっと萎えるなぁ…

あ、全然話は変わりますが、アメリカに行ってたTくんが帰国したそうです。

Welcome back to Japan!

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/550-cde5c259

