--.--.-- / Top↑
まずお知らせ。

遅れてた27日と28日の日記書きました。
よかったらご覧下さい<(_ _)>

5月27日の日記
5月28日の日記

今日の日記。
久しぶりに時間通りに更新。

今日は9時半に起きて、昨日洗濯したものを干す。
前に一度えらいことをやらかしてるので、速攻で干さないとね。

んで学校へ。
あ、なんか昨日Dくんからメールがあって、TOEICの問題集を貸してほしいとの事だったので、重いけどそれを持っていく。

日野駅で気づく。
携帯忘れた。
これだとDくんと連絡取れないや…
今日は渡せないな…

2限、国際私法。
まぁ適当に聞き流す。

んで図書館で明日のゼミの話し合いの会場としてグループ学習室を予約。

んで立川寄って漫画買って帰宅。
あ、お昼はマックを日野駅前で買って帰りました。

家に着いて、Dくんに電話でお詫び。

それから漫画読んで昼寝。

夕方に起きてご飯食べて今にいたる、と。

ああ、そういえば、ゼミの友達からメールがあって、その友達とやるゼミの発表は3年生が一人メンバーに入ってたんですが、やる内容が難しすぎてその子が抜けるらしい。というわけで負担増orz
何やってんだよ…

さて、昨日は日記を時間通り更新できなかったのでかけませんでしたが、昨日は色々事件がありましたね~

まずは農水省現役大臣の自殺。
農水省といわれて思い出すのがナントカ還元水ですが、どうやら自殺の原因は別にあったらしいですね~
談合事件ですか…
その談合事件に関連して、緑資源機構の元理事(?)みたいな人も自殺しすね~
ここまでくるともう、「私がやりました」って宣言してるようなもんじゃん!
もしくは陰謀説。消されたのか?

そしてZARDのボーカルの人の事故死。
自殺なのか事故なのかはっきりしてませんが…
ZARDといえばドラゴンボール?スラムダンク?
自分はあんまり関わりのないアーティストですが、中学校のときの部活の先輩で、ZARDが好きな人が多かったのを記憶してます。
合掌。

さて、こんな事件より、ネットというかヲタというか、個人的にはこっちの方が大事件↓

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50985789.html
http://www.kajisoku.org/archives/50663588.html
http://guideline.livedoor.biz/archives/50904157.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2839.html
http://www.kajisoku.org/archives/50665098.html
http://guideline.livedoor.biz/archives/50904303.html

ソースが2chのまとめサイトで申し訳ないんですが…

http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1310.phpから引用させていただきます<(_ _)>

・所属人気声優

○人気声優
 堀江由衣   いぬかみっ!(ようこ)、ながされて藍蘭島(すず)、Kanon(月宮あゆ)
 桑谷夏子   ローゼンメイデン (翠星石)、魔法先生ネギま!(綾瀬夕映)
 田村ゆかり  魔法少女リリカルなのは(高町なのは)、ひぐらしのなく頃に(古手梨花)
 浅野真澄    ハヤテのごとく!(朝風理沙)、 一騎当千(孫策伯符)
 植田佳奈   Fate/stay night(遠坂凛)、マリア様がみてる(福沢祐巳)
 斎藤千和   ケロロ軍曹(日向夏美)、ぱにぽにだっしゅ!(レベッカ宮本)
 釘宮理恵   ハヤテのごとく!(ナギ)、ゼロの使い魔(ルイズ) 、灼眼のシャナ(シャナ)
 高橋美佳子  ハヤテのごとく!(西沢歩)、護くんに女神の祝福を!(鷹栖絢子)
 中原麻衣   ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)、舞-HiME(鴇羽舞衣)、CLANNAD(古河渚)
 森永理科   ローゼンメイデン(蒼星石)、怪物王女(フランシスカ)
 林原めぐみ  新世紀エヴァンゲリオン(綾波レイ)、らんま1/2(女らんま)
 三石琴乃   新世紀エヴァンゲリオン(葛城ミサト)、美少女戦士セーラームーン(月野うさぎ)
 宮村優子   新世紀エヴァンゲリオン(惣流・アスカ・ラングレー)、名探偵コナン(遠山和葉)
 南央美    機動戦艦ナデシコ(ホシノ・ルリ)、コードギアス(ユーフェミア・リ・ブリタニア)
 ゆかな    コードギアス(C.C.)、ふたりはプリキュア(雪城ほのか/ キュアホワイト)
 水橋かおり  カスミン(春野カスミ)、ひだまりスケッチ(宮子)、魔法少女リリカルなのは(ユーノ・スクライア)


・松田社長に、猥褻行為をされた可能性のあるアーツ&アイム所属声優リスト

○人気声優
 堀江由衣   いぬかみっ!(ようこ)、ながされて藍蘭島(すず)、Kanon(月宮あゆ)
 桑谷夏子   ローゼンメイデン (翠星石)、魔法先生ネギま!(綾瀬夕映)
 田村ゆかり  魔法少女リリカルなのは(高町なのは)、ひぐらしのなく頃に(古手梨花)
 浅野真澄    ハヤテのごとく!(朝風理沙)、 一騎当千(孫策伯符)
 植田佳奈   Fate/stay night(遠坂凛)、マリア様がみてる(福沢祐巳)
 斎藤千和   ケロロ軍曹(日向夏美)、ぱにぽにだっしゅ!(レベッカ宮本)
 釘宮理恵   ハヤテのごとく!(ナギ)、ゼロの使い魔(ルイズ) 、灼眼のシャナ(シャナ)
 高橋美佳子  ハヤテのごとく!(西沢歩)、護くんに女神の祝福を!(鷹栖絢子)
 中原麻衣   ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)、舞-HiME(鴇羽舞衣)、CLANNAD(古河渚)
 森永理科   ローゼンメイデン(蒼星石)、怪物王女(フランシスカ)
○新人声優
 藤田咲     つよきす(蟹沢 きぬ)、ときめきメモリアル Only Love(弥生 水奈)
 矢作紗友里  ハヤテのごとく!(瀬川泉) 、おとぎ銃士 赤ずきん(グレーテル)、
 本多陽子   うた∽かた(橘一夏)、いぬかみっ!(いぐさ)
 又吉愛     女子高生 GIRLS-HIGH(毛利さやか)
○アイマス声優
 中村繪里子  天海春香(あまみ はるか)
 今井麻美    如月千早(きさらぎ ちはや)
 落合祐里香  萩原雪歩(はぎわら ゆきほ)
 仁後真耶子  高槻やよい(たかつき やよい)
 若林直美    秋月律子(あきづき りつこ)
 たかはし智秋  三浦あずさ(みうら あずさ)
 下田麻美    双海亜美・真美(ふたみ あみ・まみ)
 釘宮理恵    水瀬伊織(みなせ いおり)
 平田宏美    菊地真(きくち まこと)
 長谷川明子   星井美希(ほしい みき)
 滝田樹里    音無小鳥(おとなし ことり)


・アニメ作品別 残念リスト

なのは   なのは はやて スバル ティアナ キャロ ルーテシア アリサ ユーノ アルフ リニス ルキノ 幸恵 (リインⅡ)
エヴァ   ミサト (レイ アスカ)
シスプリ  可憐 衛 四葉 咲耶 (雛子)
ラブひな  なる しのぶ 素子 サラ 可奈子 (カオラ はるか メイ)
ネギま   夕映 まき絵 史伽 千雨 アーニャ (さよ)
ぱにぽに  ベッキー くるみ 都 
ハヤテ   ナギ 咲夜 歩 泉 理沙 サキ 
アイマス  雪歩 伊織 律子 あずさ 空羽 なずな (リファ)
ローゼン  翠星石 蒼星石 金糸雀
ハルヒ   朝倉 (喜緑)
スクラン  沢近 絃子
ゼロ魔   ルイズ シエスタ モンモランシー
シャナ   シャナ ゆかり ティリエル 千草
極上    聖奈 琴葉 香 りの
マリみて  祐巳 瞳子 (蓉子 祥子)
おとボク  瑞穂 まりや 貴子
うたわれ  ユズハ カミュ クーヤ サクヤ
ひぐらし  レナ 梨花 (三四)
Fate    凛 ライダー (大河)
Kanon   あゆ 舞 
ARIA    藍華 アイ
舞乙    舞衣 ミドリ ミーヤ マーヤ レナ ロザリー (マシロ)
いぬかみ  ようこ いぐさ たゆね
学園アリス 蜜柑 蛍 スミレ
赤ずきん  赤ずきん グレーテル りんご
カレイド   メイ ロゼッタ キャシー パメラ (ルーシー)
かしまし  とまり やす菜 はずむ あゆき
ストパニ  渚砂 千代 (千華留)
シムーン  マミーナ ロードレ (ドミヌーラ)
ハヤテ   ナギ 咲夜 歩 泉 理沙 (サキ)



キャラ別残念表まであって吹いたwww

確定的な情報が出るまでノーコメントで。

前、KINさんと声優のオーディションがどうのこうのって話をメッセでやってて、自分は営業努力だって言いましたけど、まさか枕営業とは…
いやいや、下品な事は言っちゃいかん。
とりあえず様子見で。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
2007.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/549-6308a1cc

