上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日記は風呂あがりに書くとして、まず言いたいこと。

久米田康治先生、講談社漫画賞少年部門受賞おめでとう!!!

詳しくはこちら↓

http://www.kodansha.co.jp/award/manga.html

とりあえずノシ




だ~いぶ遅れました。
現在29日19時40分過ぎ。

今日の日記。

昨日の壊滅的な模試から一夜、今日も日弁連形式の模試です。

14時からだったので、それまで漫画読んだり勉強したりして過ごす。

そして13時20分過ぎ、立川に向けて出発。

今日はいい天気だなぁ…
そして、こんなに気持ちいい日に模試なんて…
立川を歩くカップルはみんな死ねばいい。

14時、LEC到着。
昨日と同じ形式で、制限時間40分の模試が3回あります。
ただし、今日は各部の間の休憩時間が10分しかないという拷問っぷり。
かなり疲れた…
第4部は面倒だったので受けずに終了。

終わったのが17時前で、4回の自習室で友達と一緒に自己採点。
昨日の悪夢がよぎる…「今日、点数低かったらヤバイ」

んで自己採点終了。
異様に丸が多い。
結局合計点で209点取れた
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

今までずっと模試の成績が悪かったので、かなり不安でした。
やっと点数出てくれた…

とりあえず嬉しかったので、友達と二人で昼御飯兼晩御飯を食べに近くのジョナサンへ…と思ったんですが、ジョナサンは満員(いつものことだけど)だったので、ビックカメラの上のサイゼリヤへ。
ビックカメラの上にファミレスが出来たのはだいぶ前だけど、実は行くの初めてだったり…

立川はファミレスが極端に少ないので、やっぱりここのファミレスも込んでたんですが、ちょっと待てば空くぐらいだったので待つことに。

んで軽く食事をして終了。
友人は青梅の親戚の家で用事があるらしい。

自分はゲーセンへ。

まずバッティングセンターのところに行きました。
なんか知らんけど、3曲目にスクコネ穴やったら落ちたorz

ここで、「もしかしたらJOさんが立川にいるかもしれない」と思い、お誘いのメール。
いつも突然ですいません。

で返信。
どうやらJOさんが立川に来てくれるらしい。どもです<(_ _)>

んでいつものゲーセンで待ち合わせ。
自分が待ってると、めちゃくちゃ上手い集団に遭遇しました。
なんとその人、穴冥にハードがついてるじゃありませんか!!!
初めて見た…
半端なく上手かったです。
他の人もDBランダムとかカオスなことやってたし(穴クエに赤ランプついてた)、もう一人の人もえらいスコアが高かった。
いや、ヤバイ、この店はやっぱりヤバイ。

程なくしてJOさん登場。
お久しぶりです<(_ _)>

あとAQUAさん(これでいいのかな?)もいらっしゃいました。
前八王子でオフ会やったときにチラッと会いましたね。
住んでる所聞いてみると、自分とめっちゃ近いことが判明。
いや偶然ですね…

もう一人、お名前を聞きそびれた方もいらっしゃいました。
その人も半端なく上手かった。
4曲ともライバル表示を筐体トップにして、筐体トップ→筐体トップ→筐体トップ→筐体トップ、というスコア出してたし…
すっげー!
なんかオートプレイだった。

今日は色々すごい瞬間に立ち会えました。

まずJOさん。
穴デューイージーだったんですが、最後がすごかった。
餡蜜餡蜜餡蜜…で最後繋ぎきったしwww
余裕のクリアでした。
いや、素晴らしい、やり方教えてくだしあ<(_ _)>

そしてAQUAさん
☆11がスピカのみ未ハードだったらしいのですが、全ハードの瞬間に立ち会えました。
穴スピカ中盤和音発狂で4%とかwww
ギリギリでその後も低空飛行だったけど、クリアしちゃいましたね~
いや、スピカはすっげームズイと思うんだ、ハード…

やっぱり自分でも他の人でも、クリアの瞬間というのは結構感動的ですね。
いや、いいもの見せてもらった。

まぁ自分はいいところなかったんですが…

8時過ぎにゲーセンは終了。
自分は御飯食べちゃったので、晩御飯ご一緒できませんでした、すいません<(_ _)>

んで帰宅。

あ、帰りにコンビニよってアイス買おうと思ったら、こんなの見つけたので買ってしまいました↓

パピコ


パピコとか懐かしい。

あぁ、話は変わるんですが、今日実はTOEICだったんですよね…
もちろん模試があったので受けられなかったんですが、一昨日くらいに届いた封書にこんなことが書いてあった(以下要約)

「あなたの受験会場は法政大学(町田!)なんだけど、法政って麻疹が流行ってて休校してるんだよね~
まぁそれでもTOEICはやるんだけど、もし嫌なら

①次回のTOEICに受験料回すか
②次々回(7月)以降のTOIEC試験を無料で受けられる申込書か

好きな方やるから、6月1日から5日までの間に電話してこい」

だそうです。
もともと受ける気はなかったんだけど、②を選べば1年間の間は1回タダで受けられるんだしラッキー!
ありがたくもらっときます。

とにかく模試で点が出てよかった。
今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/547-dd6713f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。