上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日は高田馬場で日弁連の模試。
というわけで10時起床。ちょい眠い。

1時間ほど勉強して、11時過ぎに家を出発。
中央特快に揺られて新宿へ→山手線で高田馬場へ。

今日は辰巳の模試なんですが、試験会場が辰巳の予備校じゃないんです。早稲田ゼミナールであるらしい。

高田馬場だけあって「早稲田」の名前がつく予備校が多い。
Wセミナー、早稲田予備校、そして早稲田ゼミナール…
紛らわしいっつーの!

早稲田ゼミナールの場所を調べてなかったので、駅前に出てビルの看板とかをきょろきょろ見渡したんですが、発見できずorz
おのぼりさんみたいだった。

しょうがないので、駅の売店で固形の携帯食を買って、早稲田ゼミナールの場所を聞いてみる。

ざわわ「すいません、早稲田ゼミナールってどこありますかね?」
おばちゃん「ごめんね~、それだけじゃ分からないんだ…あ、交番がそこを右に曲がったところにあるからそこで聞きな」

何も買わずに道だけ効くのも悪いかなぁと思って買い物したんですが、教えてもらったのは交番の場所…
まぁ良しとしよう。

んで交番。
今度は丁寧に教えてもらいました。

んで教えてもらったとおり行ってみると、早稲田ゼミナール発見!
普通に探してたんじゃ絶対見つからない場所にありました。
危ない危ない…

模試開始10分前に滑り込みセーフで入室。

んで第1部。
日弁連の模試は全部40分なので、とても忙しいです。
23問を40分…
ギリギリでした。
8問目で15分経過とか…
もうちょっとペース配分考えないとな…

30分休憩。
誰も知り合いがいない中30分も休憩するのはもはや拷問。

んで第2部。
ざっと見て真っ青になる…

出来る問題がない…

いや、難しすぎた…orz
全部で大問が4問あるんですが、どれも10分で解けるような問題じゃない…
ほとんど出来ずに終了orz

呆然と休憩時間を40分過ごして第3部、国語です。
これも全部で大問が4問あります。
ギリギリだった…

んで終了。
第4部もあったんですが、自己採点添削無しだったので受けませんでした。

教室に残って自己採点。

あんまり書きたくないくらいの出来の悪さ…orz

第1部、結構できたつもりだったんですが、あんまりあってなくて10問正解…orz
第2部、壊滅的な出来、7問しかあってない…
第3部、今回は国語が結構できた。23問中14問正解。もうちょっと精度を高めていけば点数取れそうだ。

合計点が半分いってません。
電車で泣きそうになった。

帰りの中央線。
暇だったので、さっき受けた第1部の解説を読む。
なるほどなるほど…こうやって解くのか…
これを素早くこなすわけね。

んで立川。
気晴らしにゲーセンへ。

今日は6クレぐらいやりました。

FAXX穴にランダムで挑戦。やっぱり最後回復しきらずに60%台で死亡orz

フェイク穴、4つ目の高速トリルで閉店orz
2つ目のトリルまではいい感じだったのに、3回目でこけた。
30%、いや20%残せれば抜けれる自信があります。
いつか残ってくれる時を信じてやり続けましょう。

なんか色々鳥出たけど、ガーデン穴で鳥出たのが嬉しかった。CSで出てないのに…

あとbluemoon穴繋いだ。
最後緊張しまくったけど、POOR3で抜けた。ついでに鳥。

☆11でなんか鳥出たっけ?
覚えてない。

そういえば、面白い人を見かけた。
ノーマルやってたから、たぶんまだ初心者の辺の人だと思うんだけど、2Pサイドでなかなか面白い押し方をしてた。
鍵盤は普通に押すんですが、特徴的なのは皿が来たとき。
その人は、皿が来ると右手を一旦鍵盤から離して、右手はさらに専念して、左手だけで鍵盤を取ってました。
17皿とか16皿とか上手く取ってるからすごいと思った。
あとどれくらいで限界を感じるんでしょうかね、この人は?
むしろ限界を突破して、FIRE FIRE穴とかをこのやり方でキレイにつないでるところが見たいといえば見たい。

ゲーセンを終えて、本屋で漫画を買って帰宅。
あ、NHKの最新巻入手してきました。
まだ読んでないけど…
というか1個前の巻も1回しか読んでないけど…
どんなないようだったか覚えてないや…

今日は疲れた…
明日も立川で模試です。
そろそろいい点取らないとヤバイ。
2週間頑張ります。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/546-231cdb71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。