--.--.-- / Top↑
日記を書く前に謝らなければならないことが…

昨日(今日だったっけ?)、自分のブログを見ていたら、なんと1週間ぐらい前に自分の記事にコメントしてくれた人に、自分が返信をまだしていないということが判明いたしました。
本当に申し訳ない。

いつも、お友達のブログの更新と自分のブログのコメントは、スレイプのHeadline-Readerを使ってます。RSSですね、流行の。
だから、見逃すことはないはずなんですが、長期間返信しないときはついつい見逃してしまうこともあって…
とにかく申し訳ない。

あと、どうやら管理者のみ閲覧可にチェックを入れてコメントすると、RSSに反映されないような仕様らしいです。
なので、そちらでコメントすると、いつまでたってもざわわが気づかない可能性があります。というかいつも気づいてません。ごめんなさい。

さて、気を取り直して今日の日記。

今日は死ぬほど眠かったので、学校サボって睡眠時間に当てました。

今日見た夢。

天からトルテに出てくるルパン小島(本人じゃなく、漫画のほう)が、ざわわの妹と結婚しようとして、ざわわが全力でそれを阻止する夢。
しかもこのルパン小島、名前が「トリコン」だった。
昨日やったせいか?
なかなかカオスだった。

次は、中学校時代の部活関連の夢。
たしか、あの憎たらしい顧問をどうにかする夢だったんですが、詳細は忘れてしまいました。
部活の夢はいまだに見ますね~

最後、サークルの夢。
なんか知らないけど、自分が劇の主役をやることになったんですが、一生懸命にやる自分にサークルの上の人が「まったく観客ウケてないよ」と言うもんだから、途中で愛想つかせてやめてしまった夢。
まぁサークルに愛想を尽かしたのは夢でも現実でも一緒ですが…

今日はたくさん夢を見ました。

というわけで、睡眠をたっぷりとって、起きたのが午後5時。

それから少し勉強して、午後6時半に夕食。

それからまた少し勉強して、午後8時過ぎに駅前の本屋で「たかまれ!タカマル」の最新巻を購入↓

たかまれ!タカマル第12巻


読みました。
前巻を1回しか読んでなかったので、最新巻を読むために11巻をまた読み直したのは秘密。
最近、1回しか読んでなくて、続巻が出たときにあらすじを覚えてなくて困ることが多々あります。
知識の反復を怠ってる証拠だな…
反省せねば。

日記に戻って、本屋の次にスーパーでお茶を買って帰宅。

んで現在に至る、と。

あぁ、そういえば、Tくんが今アメリカ旅行中です。
こっちが試験で忙しいときに…
マジ非国民だな、こいつ。
旅費と同じ金額を現金でよこせ!

書いてて虚しくなってきた…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/545-ed49c6c1

