--.--.-- / Top↑
まずはお知らせ。

HPの方、更新しました。
LAB WILL banner Lサイズ


TOPの画像がずっと正月バージョンだったので、いい加減それを変えなきゃいけないということで、多摩川の風景に変更。
あと、photoのコーナーにNTTドコモ代々木ビルの画像(ちょっと前に撮ったやつ)を掲載。
もし時間があればご覧下さい<(_ _)>

さて、まったく別の話なんですが、なんとTくんが今日からアメリカに旅行に行くそうです。家族とだっけかな?
とにかく羨ましい、恨めしい。
「就活貴族」とは、昔の人は上手いこと言ったもんだ。
あっちは治安が悪いイメージがあるから、くれぐれも気をつけてね。というか旅行ではそういうところには行かないかな?

あ、もし時間があったら是非ブログにコメントしてもらいたいです。
そしたら、アメリカからコメントをもらったという事実が…
このブログもワールドワイドになるかもしれません。

またまた別の話。

今日、たまたまアクセス解析を見ました。
リンク先のURL一覧が見れるので、一つ一つ見てみた。
たいていは「冷やし中華」とかで検索して来る人が多いっぽいです。
あ、お友達のブログから飛んできてくれる人もいますね。

んで気づいたんですが、何故かリンク先別のアクセスランキングで、自分がよく見ている「Feeling of Atmosphere」が入ってる。
「なんでだろ?」と思い、こちらの方のHPの方を見てみたら、何故かリンクのところに自分のブログが入ってる!!!
しかも相互リンクで。

そういえば、ブログのお気に入りサイトのところに入れといた気がする。
まさか、それをわざわざ調べてくれて、しかもリンクまでしてくれたんだろうか?
いや、とっても嬉しいんです。

自分がなんでこのサイトを好きかっていうと、自分が探した中で唯一弐寺のサントラの正確な曲名・アーティスト名のデータベースがあるからなんですね。
前、6thとかのサントラを借りてきたとき、とても重宝しました。

というわけで、あらためて紹介しておきます。

Feeling of Atmosphere


あともう一個ご紹介。

最近、★☆ゲームで一休みしませんか?☆★というサイトを見ています。
いろんなゲームの最速クリア動画やスーパープレイ動画のようつべのリンクが乗ってます。
面白いです。時間を忘れることが出来ます。
一度、訪ねてみてください<(_ _)>

日記は追記で書きます
ひとまず
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
遅れましたが、今日の日記。

今日は3限からゼミの話し合いがあったので、12時半ちょっと前に家を出る。

日野駅について中央線の電車を待つわけですが、毎回書くことだけど、中央線の空気の読めなさは異常。
到着する2分くらい前に快速が出てしまってて、次の電車が中央特快。
なので、次の快速が12分後とか…

電車の本数では変に都会の恩恵を授かってるせいで、少しの待ち時間もイライラしてきますね~
山口だと逆に電車の時間を調べて駅に行ってましたからね~

10分ほど送れて西生協に到着。

そして話し合い。
軽く判例をおさらいして、論点挙げて終了。
図書館が何故か休館だったので、本が借りられなかったんです><

4限、本当は授業があったんですが、先週も先々週も行けなかったので、まだ5月ですが、早々に切ることに決定。

15時半過ぎに話し合いが終わって、ゼミの友達と2人で国立のロイヤルホストへ。
実は初めて行ったんですが、その客層にビビった。
国立の他のファミレスはそれなりに大学生とかがいるんですが、ここは360度視界が届くところ全部に国立マダムが座ってました。
おばちゃんばっかりじゃん!
ドリアを頼んで、16時には店を出る。

次は立川。

まずゲーセンで3クレほど。

久しぶりにレイジやったら、イージーつけてたのに落ちたorz
しかも3曲目だったのに…
財布にやさしいプレイを心がけねば…
それにしてもなんで回復しなかったんだろう…

蠍もやったんですが、中盤発狂抜けて60%残したんですが、やっぱり最後であぼーん。
ラスト突入前に赤ゲージぐらいはないときついな…

そんな感じかな?

あと本屋によって帰宅。

そんな感じで
ノシ
スポンサーサイト
2007.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/543-1e8a43f6

