--.--.-- / Top↑
まぁ、その、なんだ、え~と、でへでへ




少し遅れました。今日の日記。

一応目覚ましが午前10時半になるも、眠かったので無視無視。

んで起きたのが午後1時半。
学校行こうと思えば行けたんですがやめときました。

今日は家でずっとネット。

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★でずっとタイムアタックの動画ばっかり見てました。
いやぁ、バイオの動画、面白かった…

はっ、いかんいかん!
もうテストも近いんだし、こういうのは無しでいかないと…
反省反省。

さて、そんなわけで今日は書くことがない。

あ、痛いニュース(ノ∀`)で面白い記事見つけた↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976336.html

フィギュアの件ですね~
言いたい放題言われてますが、プレイヤーとして何一つ言い返せないのが痛い。
はたしてコンマイはどこへ行くのやら?
世間的な萌(?)ブームに乗ってるという点で、営利を追求する企業としては正しい選択だろうけど、物を創っていく主体としてみた場合、果たして正しい選択だろうか?
同人でやるならともかく、コンマイ自ら出すのはどうだろうか?
まぁ自分はどう転んでも関わることのない商品ゆえに、ぶっちゃけどうでもいいっていうのが本音ですが…

さて、今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
午前1時半、ついさっきだ。
風呂に入ろうと思って風呂場へ。自分のところは共同です。

さて、服を脱いで、タオルとシャンプーやらボディーソープやらを携えて、いざ!

椅子を取って、シャワーの前に置いて、蛇口をひねる…と!

お湯が出ません><

一応午後5時から午後11時までっていうルールがあるんですが、まぁ深夜にも入れます。
ただ、深夜に入ると今日みたいにボイラーのスイッチが切られてる場合があるので、水しか出ないという目に遭うわけで…
まぁスイッチ切らないといつまでたっても収集付かないし、深夜に入ると下の階とかの人に迷惑かかるのでしょうがないんですが…

ともかくお湯が出ない。
シャンプーは気合でやった。寒かったけど…
身体は…洗えません><

浴槽にはお湯がかろうじて張ってあったので、それに浸かって出てきました。

今度からちゃんと時間内に入れるように心がけよう…
スポンサーサイト
2007.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/541-f981ab53

