--.--.-- / Top↑
風呂入って気力が残ってたら
ノシ




現在21日、日付が後ちょっとで変わるところ。
今までずっと風呂入ってた…嘘。

かなり遅れましたが、今日の日記。

昨日(今日?)寝るのが遅かった。
寝付けたのが午前4時過ぎ。

んで起きたのが午前7時過ぎ。
3時間しか寝てない。
二度寝するか迷ったけど、結局起きておくことを選択。

午前中はテレ東のアニメをBGMに部屋の掃除、というかペットボトルの片付け。
実は、ざわわの部屋には大量のペットボトルがあったのです。
いやね、文字通り「大量」なわけで…

ペットボトルのラベルをはがし、キャップを取り、それらを燃えないゴミ袋にぶち込んでいく、という作業をひたすらすること約1時間。
ついに、ざわわの部屋にあったペットボトルの全容が見えてきました。
とりあえず写真。あ、引かないでね。

圧巻のペットボトル


えっとですね、数を数えてみました。
まず2リットルのペットボトル、お茶が入ってるやつ。
これが111本。
次に1.5リットルのペットボトル(丸型)、ポカリと言えば分かりやすいかな?
こいつが6本。
そして1.5リットルのペットボトル(四角型)。
これが1本だけ。
そして500ミリリットルのペットボトルが9本。

合計で…127本。

127本!?

自分の家に来たことある人なら分かりますね。
普通に狭いです。
あの部屋に130本近いペットボトルが(((( ;゚д゚)))
どういうことよ?
とりあえず今週の水曜が確かペットボトルのゴミ出し日だったはずなので、深夜からせっせとゴミ置き場へ運ぶ予定。
ペットボトルはこまめに捨てるべき、ということが分かった(大きな代償と引き換えに)。

そういえば、今日プリキュア見たんですが、5人になってますね~
いや、5人になった事はだいぶ前から知ってるんですが、ちょっと気になったことが…
こいつら、変身のときに「メタモルフォーゼ!」って言ってない?
なんかコンセプトとか色とか、全部東京ミ○ウミュウと被ってるのに、変身のときの掛け声まで同じだったら…
あ、自分は東京ミ○ウミュウ、全部見ましたよ~
まぁ、その30分前の満月の方が面白かったけど…
あれは泣いた。

さて日記に戻して…

午前10時からいつものようにハヤテを見る。
相変わらずKOTOKOのPVはいろんな意味ですごいと思うんだけど…

ハヤテが終わってから駅前の本屋へ。
どうやらxxxHolicの最新巻を買い忘れてるらしい。
というわけで買ってきた↓

xxxHolic第11巻


うん、面白かった。
そろそろ終わりそうだね。
ちょこちょこオチのヒントは出てるようですが(猫娘の言葉とか)、最後どんな終わり方するか楽しみです。

んで13時20分ぐらい、立川に模試を受けに出発…したんですが、家を出て100メートルくらいのところで受講証を家に忘れたことに気づく。失敗失敗。
もう一度部屋に戻って出発。

14時から立川のLECで模試。
第1部は割と手ごたえがあった。
休憩が20分あって第2部。こっちも出来た気がする。
んで終了。

終わってすぐ絶望の自己採点。
第1部は結構良くて35点。大問7番から全問正解でした。間違ってた問題が全部3点とか…間違うならもうちょっと安い問題にしてくれませんかね?
んで問題の第2部。
出来た気がするのに25点orz
今日ではっきりしたね、自分は国語が出来ないことが…
まったく出来なくて点数が取れないのなら先はありそうなんですが、これで自信持って答えてるのに点が取れないとか…
ちょっとたちが悪い。
ちゃんと見直しして点を取れるようにしないと…

テストが終わって、友達と近くの紅矢へ。
ダブルハンバーグでお腹をいっぱいにしておきました。

んで友達が本屋行くというのでそれに付き合うことに。
漫画のところでメルオメガの最新巻見つけたので買っておきました↓

メルオメガ第3巻


まぁ相変わらず面白くないわけで…
じゃあ何で買ってるのか?
惰性です。

自分がゲーセン行こうと思ったら友達がついてくると言ったので、一緒にバッティンセンターのところのゲーセンへ。

まず友達とギタフリ。
自分も初めて挑戦してみました。
難易度16ぐらいで軽く死亡したんだけど…

次、弐寺。
ギガデリがつながりそうでつながらない。

次、バッティングコーナー。
友達のを見てました。なかなか鋭い球を打つのでびっくり!

軽くガンシューティングのゲームで死んで、最後にもう一度弐寺。

んで帰宅。

とにかく国語を取れるように特訓せねば…
せめて第1部と同じくらいは取れるようにならないと…

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/540-ce322fd9

