--.--.-- / Top↑
今日はメインの日記になるはず。ちょっぴりアリバイ工作。

まず、今日10thやってバードりました。
まずは大輔キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
大輔その1

大輔その2

そして、リーンカーネーションもキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!!
リーンカーネーション

今更そんなことかだって?クリアラーの管理人(それでもあんまりクリアしてない)にとって、バードとはすなわち祭り
というわけで、7KEY以上でバード出したら、以後報告ということでご了承願いたい。

そして、予備校へ。今日は答練の日。錯誤論の問題でしたが、一応できたはず。ただ、問題提起に多少難があるかもしれません。まぁいいや。

答練後、友人とラーメン屋へ。立川の鏡花という店です。まぁまずくはない。えらそーなこというな!テヘッ

さて、その後ゲーセンへ。
成績発表。今日は全部勝利。
勝利…rottel-the-Mercury穴、Feedback穴、PLASMA穴、Lucy穴、マーマー穴

rottel-the-Mercury穴…
序盤へたれまくって、BP出しまくりました。まぁ最後は簡単なのでもちろんクリア。

Feedback穴…
皿がうまく回せない。スコア出ずに終了。まぁクリア。

PLASMA穴…
リベンジ。まぁ油断しなければどうってこと無い。たしかこの曲、次回作から☆9になるんじゃなかったっけ?

Lucy穴…
問題は最後の殺しだけ。殺しに入る最初のスクラッチ(これで分かる人いるかな?)に、いっつも気を取られるので、その後の運指がめちゃくちゃになります。今回も82%で何とかクリア。助かった(,,゚д゚)

マーマー穴…
もちろん乱。一応、CSでは正規クリアしてますが危ない橋は渡らない。で、どうやら当たり譜面だったらしく、中盤の和音とかラストの階段とか楽に弾けました。ラッキー!

そして、最後にうれしいことが起きました。
まず、エデン穴でAA取りました。
キタ─ ̄─_─ ̄─.。゚+. (○´_ω`)人(´ω_`●).。゚+. ─ ̄─_─ ̄─ !!!

そして、ようやく赤ぞぬでもAAが…
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
ゼファーも記録更新してAAまでもう少しです。
なんか今日ついてた━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

では○o。.(´c_` *)zZZ.....

世界平和へのワンクリック
FC2ブログランキング2

書くの忘れた。今日(いや、もう今日なんです…)妹がセンター試験なんです。
このブログ見た人は、妹のために10秒ほど妹の試験の成功を祈ってください。
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
スポンサーサイト
2006.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/54-37eb4e2b

