--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日は学校行って勉強するつもりでしたが、ここ最近ゆっくり寝てなかったので、今日は休養日に急遽変更。
15時ぐらいまでゆっくり寝させていただきました。

というわけで特に書くことがない。

あ、今エンタ見ながら書いてるんですが、エンタ酷いな…
批判抜きで、何が面白いのかが真剣に分からないんだけど…
あのたいがー:りーってやつ。

別にお笑い通を気取る気はさらさらありませんが、エンタも笑金も(昔からあんまり見てないけど)酷いね。
基本的にテレビのチャンネル変えながらエンタとか笑金に遭遇したら、確実にチャンネル変えるもんな。

こんなことを言うざわわが一番好きなお笑い芸人は島田紳助。

さて、最近見つけたニコニコの面白い動画。

らき☆すた TsUkaSa maXimUM ver. 1.0

らき☆すたのつかさと弐寺のモアイとのMAD。
色々カオスだけど、かなり合ってるのでご覧あれ。
他にもらき☆すたと弐寺のmixはたくさんあるので、探してみては?

らき☆すた tSuKasApHAntOM
追記。
ファントムバージョンも見つかった…けど、マキシマムの方がいいかな?
マキシマムは、プレイするより動画で聴く方がいい曲に聞こえるから不思議。



windows XP 起動音

一瞬です。お見逃しなく。


WinNoise Windowsサウンドで遊ぶ

アイデアが素晴らしい。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/539-cfb6c0db

