--.--.-- / Top↑
帰って風呂入って記事を書く気力が残ってたらお会いしましょうノシ




だいぶ遅れました。
現在19日22時。

今日の日記。

10時起床。
だらだらして、2限終了30分前に教室に到着。
レジュメだけもらって授業終了。

今日は高田馬場で辰巳の模試を受けなくちゃいけないんですが、その開始時間が13時半。
ちなみに、学校が終わるのが12時過ぎ。
う~ん、間に合うか微妙…

12時10分ぐらいに、模試を一緒に受けるゼミ幹と生協前で待ち合わせ。
お昼ごはんを食べる暇がないのでどうしようかと話してたんですが、お昼ご飯は松屋で速攻で食べきることで合意。
駅前の松屋に入って、10分以内に2人とも食べきりました。

12時半過ぎの電車に乗って一路高田馬場へ。
国立→中央線→中野→地下鉄東西線→高田馬場。

高田馬場で降りて、戸田口というところの近くにある辰巳へ到着。
開始10分前。すっごくぎりぎり。

んでテスト開始。
ん~、まぁ出来たかな?

50分の休憩。
近くの西友でプリンとトッポとペットボトルの茶を買って、予備校の前のベンチで食べる。
プリンを食べるスプーンが付いてなかったので、トッポ2本をお箸のように使って無理やり食べたのは内緒。

んで後半の模試。
ん~、出来たような出来てないような…

模試終了。
その場で自己採点。

1部の方は30点とまぁ見れる点数だったわけですあg、2部の方が酷くて27点orz
普通1部<<2部のはずなんですが…
2部を自己採点してて、大問4番ぐらいまで全問正解だったんですが、そこからほとんど間違えてしまった…
結構自信あったんだけどな…
まぁ一歩間違えればもうちょっと取れてた計算だったので良しとするか。
合計57点。

テスト自体割と簡単だったのに点数が出なかったのが悔しい。
ただ、時間制限とかは何とかクリアしたので、そういった意味では割と手ごたえはあったと思う。
模試は1回目だし、これから何回か受けていけば、もうちょっとマシな点数は取れるはず。

自己採点が終わって、Wセミナーで参考書買う。

本当ならゼミ幹と二人で高田馬場でご飯の予定だったんですが、焼肉が食べたくなったので、どうせならもう一人国立の友達も呼んでやろうぜ、ということになったので、高田馬場でご飯を食べずに、国立で焼肉にすることに。
だから中央線で国立へ。

国立、牛繁。
今日はたまたま半額デーだったらしく、カルビとハラミが一皿300円切ってたので、3人でひたすらそればっかり注文してました。
いやぁ久しぶりの焼肉はうまかった^^
かなりの量を食べたはずなのに、半額デーのおかげで一人大体1800円。
安くて助かった。

その後、マックでお茶。
マックフルーリーを初めて注文。
たしかにおいしかったけど、300円は高いな…

22時半、友人が「焼肉食べたからエネルギーが余ってしょうがない」と言い出したので、立川のバッティングセンターへ行くことに。
23字までしか開いてないらしいので急がねば!

23時40分、電車で立川のバッティングセンターへ到着。
野球部の友達が120キロを割といい感じに打ち返してた。
その次に別の友達が85キロに苦戦してた、遅すぎて。

その後たいこの達人を男2人でやって(笑)、自分は弐寺、友達はギタフリ。初めての割にそれなりに上手くて面白かった。
友人はその次ドラムに挑戦してたんだけど、間違えてネット対戦に突入しててボコボコにされてて笑った。

23時過ぎ、帰宅。

今日は疲れた。
それでは
ノシ
スポンサーサイト
2007.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/538-6bcda949

