--.--.-- / Top↑
遅れましたが今日の日記。
ちなみに現在12日午後6時過ぎ。

今日は10時過ぎ起床。
2限あるのに…

起きて気づいた。
昨日、学校帰ったときに携帯の電池が1つしか残ってなくて、充電しなくちゃって思ってたんですが、昨日は眠たかったから速攻で寝てしまって、結局充電せずに寝てしまったんだった…
だから、朝起きたら当然のごとく携帯の電池が切れてました。
充電しようにもすぐに学校行かなくちゃ行けないわけで…
だから今日は携帯を学校に持って行きませんでした。
これがあとで少し面倒なことに…

少し遅刻気味で学校へ登校。
んで2限、国際私法。
軽く受け流す。

授業が終わって急ぎ生協へ。
混んでるのは分かってたんですが、とりあえず速攻でご飯を済ます

12時半過ぎに図書館へ行って勉強。

そういえば、おやつにキットカットを生協で買って行ったんですが、生協のキットカットは冷やしてないせいか、CMみたいにポキッと割れてくれなくて、なんかグチャッとしてました。溶けてはいませんでしたが…
なんか不快なキットカットだ。

4限があるので14時15分くらいで勉強を切り上げて教室へ。

4限、金融戦略論。
Dくんと一緒に取ってる授業なので、ひたすら筆談しながら授業をやり過ごす。
他学部の授業なので、真面目に聞いたとしてもどうせ何言ってるか理解不能だしね。

授業後、Dくんが国立でうまいラーメン屋を見つけたと言い出したので、一緒に食べに行くことに。
しかし、4限終了だからせいぜい午後4時半…
お店が開いてるわけもなく…

しょうがないので、ミルクトップで時間を潰して、カレー屋で妥協しておきました。
スパイスとか使った本格的なやつだとは思うのですが、自分はしたが貧弱なのか、ココイチとかのカレーのほうが好きな自分がいる…
ちょっと寂しい。

んで立川に寄って漫画買ってゲーセン行って帰宅。

帰って携帯を見る。
そしたらゼミの友人からのメールやら何やらが色々入ってた。
ごめんなさい、そしてまぁドンマイ!

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/531-fa7d25e0

