--.--.-- / Top↑
題名どおり。今日も学校行けずじまい。やばいなぁ。明日はセンター試験の準備のため休講です。言い訳どうしよう…

さて、今日はバイトだったんですが、がんばってバイト先の写真を撮って来ました。ばれたらクビかな?いや、クビは無いと思うけど…まぁ、ばれないことを祈ります。
バイト先

そういえば、昨日こんなお菓子買いました。
頭脳パン

賢くなるぞ!

あんまり書くこと無いですね。
弐寺に関してなんですが、穴クエが後一歩な気がする。今日、74%で失敗したので、あの発狂地帯を何とか処理して、その後で回復→何とかボーダー…てな具合にならないでしょうか?正規粘着します。

さっき暇だったので(いや、決して暇なはずは無いんですが)、こんなの作ってみました。






別にどうってことないですが

あなたの1クリックで地球の環境が良くなる…気がする
FC2ブログランキング2

スポンサーサイト
2006.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/53-676c350e

